ピピピのピのボード

ピピピのピのプロフィール | 発言 (ピピピのピの最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ!気...」 @ピピピのピのボード [4月12日 23時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
青い鳥の方での承諾、ありがとうございました!
ピピピのピ様宅のエドワードくんとソフォニちゃんとで恋愛関係を組みたいと思っております!
では、早速話していきますね…

きっかけは蛇のてんさん繋がりで知り合ったような感じですかね。私的にエドワードくんと、てんさんがどのくらい離れてても平気なのかは気になりますが…

想定としては一人で絵を描いてたソフォニちゃんの所に、てんさんが偶然来て、ソフォニちゃん的に蛇なんて珍しいからと、てんさんをスケッチしていた所にエドワードくんと出会うような感じです!

あと、エドワードくんの薬品をモロに飲んでたらなぁ…とも思ってます!
彼の雑学やマジックに凄く感心したり、ソフォニちゃんは文系なので…理系のエドワードくんに数学や科学も教えてもらっていたり…
あと、エドワードくんには、ほんのりと自分が二重人格者であることをカミングアウトしていたらいいなぁ、とも思ってます!

恋心の自覚としては彼の博識な所や、いつもヤバいことしてるのに人をよく見ていたりと、ギャップ?に惹かれたような感じです!
あまりエドワードくんは人に努力を見せないからあれだと思いますが、裏で努力しているのを知って恋に落ちたような感じでもいいかな。とは思ってます!
これを見てなにか追加したい点とか、付け足しや解釈違いがあったら遠慮なくどうぞ!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年5月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!恋愛関係ですね!解釈違い等はないです、てんさんは基本的にエドワードくんの近くにいますがまれに一匹で校内を徘徊する時がありますね!
1つ質問していいですかね、?両片思いなのかそれとも片思いなのかそれとも恋人なのかどれでしょうか、?わたし的にはどれでも大丈夫ですね!

ピピピのピ (プロフ) [2023年5月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…両片思いにしたいですね。ソフォニちゃんは奥手なので…告白できない子なので…!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年5月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!エドワード的には科学に興味もってくれたり、疑わず薬を飲んでくれたりそういうふわふわしたところや表情がコロコロ変わるソフォニちゃんを見て可愛いなぁ…って思ってそうですね、
エドワードは多分ソフォニちゃんの思いに気付くと思うんですよね…気づいてないフリをしてあえて距離を縮めたりしてソフォニちゃんの反応を見て楽しんでいる…みたいな。でもエドワード本人もソフォニちゃんのことが好きだからソフォニちゃんの天然な行動とかでドキッとしてそうだな…と思っています。

二重人格についてもエドワードはちゃんと向き合ってくれると思います。

告白はエドワードからでしょう、今告白しない理由としては、もうちょっと可愛い反応が見たいなぁ…なんて思ってると思います。
解釈違いがあったら言って下さい、!

ピピピのピ (プロフ) [2023年5月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ~…良いですね…!
解釈違い等はありません…!
呼び方とか決めますか?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年5月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方決めますか、!エドワードにこう呼んで欲しいとかありますか、?なかったら最初は「アングイッソラくん」、好きと気づいてからは「ソフォニスバくん」と呼んでもよろしいでしょうか?エドワードのことはご自由にお呼びください!

ピピピのピ (プロフ) [2023年5月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それで大丈夫です!ではこちらは「エドワーくん」と呼ばせてもらっても良いですかね?

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年5月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!他に何か夜宵ノ良様はありますか、?

ピピピのピ (プロフ) [2023年5月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!こちらは特に無いです!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年5月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もないです!素敵なお誘いありがとうございました!

ピピピのピ (プロフ) [2023年5月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年5月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU