エマのボード

エマのプロフィール | 発言 (エマの最後の書き込み: 「2019/04/01...」 @エマのボード [2019年4月1日 18時] )
エマのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2019/04/01
作品のパスワードをスクショしたものが消えてしまったので非公開という形で作品を全て削除致しました。
見てくださった方、ありがとうございました。
そしていきなり作品を非公開にして終わらせてしまい申し訳ございません。
色々ありまして自分の作品は至らない所が多すぎると判断した為このような処置を取らせて頂きました。
そして、名前はそのままにやり直しをします。
非公開にした今まで書いていた作品は新たに書き直してみようかなとも思っております。
今後ともよろしくお願いします。

エマ (プロフ) [2019年4月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU