ELFchan107のボード

ELFchan107のプロフィール | 発言 (ELFchan107の最後の書き込み: 「Misery様 あた...」 @ELFchan107のボード [2022年1月23日 2時] )
ELFchan107のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先日はご丁寧に返信くださり、ありがとうございました😊
しかも!!!早速リクエストに応えてくださって、ありがとうございます😭😭😭
とても楽しく拝読しました。これからも楽しみにしています✨本当にありがとうございました。

Misery (プロフ) [2022年2月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然メッセージ失礼します。
お話楽しく読ませていただいております。
最新のお話まで読み終わっても、また最初から読み返すと
違う場所で笑ったり泣きそうになったり、大切な時間になっています。
お話の中で、ネオちゃんがGirl's DayのSomethingを披露する場面があって、大好きな曲なのですごく嬉しくなりました。
そこで、もし可能なら、いつになっても全然構わないので、ネオちゃんがSISTARのGive it to meを披露するようなお話を読むことができたら嬉しいなと思い立って、メッセージさせていただきました。
他にもGfriendのNAVILLERAとかLOVE WHISPERなんかすごく可愛いだろうなってガールズグループの真似をするネオちゃんのお話を読んで思いました✨
コロナもまた感染拡大が続いていて、いつ収まるのか、ライブに行ける日が来るのか不安な日々ですが、ELFchan107さんもお身体お大事になさってください。
いつも本当にありがとうございます。毎日の癒しです。
長文失礼致しました。

Misery (プロフ) [2022年1月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Misery様
あたたかいメッセージ本当にありがとうございます!!こういったメッセージ頂くのが初めてで、本当に本当に嬉しかったです泣
気ままに始めたお話ですが楽しんでいただけているようで、書いて良かったなあと思いました、、!!
リクエストいただいたお話は必ずどこかで書きますのでお待ちください♡
これからもStillDreamingとネオちゃんをよろしくお願いします!!!!

ELFchan107 (プロフ) [2022年1月23日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU