奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙のボード

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙のプロフィール | 発言 (奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙の最後の書き込み: 「私の推しは(本垢で悟...」 @ユウのボード [2022年11月20日 16時] )
奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜の妖精とは
まぁ……堕天使みたいな?悪魔みたいな感じかな?

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年10月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当は、とてもいい存在なんだよね。
でも偏見のせいで悪者にされちゃってる。
堕天使や悪魔とは全然違う種類なのに。

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年10月8日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「サブ垢作ろう!」→「やっぱ病み垢にしよう。疲れた」→「でもやっぱりオリキャラ宣伝垢にしよう!」→アカウント作成する→「……やっぱり病み垢にしよう。辛い苦しい消えたいよ……」→「よし!雰囲気詐欺しよう!」→「やっぱ夜の妖精でいこう!」
それで、今に至ります。
奇跡×夜(きせきのよる)です。夜の妖精(?)です。よろしくお願いします。

奇跡×夜 @月華の唄☾·̩͙ (プロフ) [2022年9月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU