杳覇のボード

杳覇のプロフィール | 発言 (杳覇の最後の書き込み: 「ああ〜〜ほんとだ〜〜...」 @初見朧のボード [2022年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

スレ立て失礼します。
お久しぶりです。元きーちゃんっすです。長らく音信不通で誠に申し訳ございませんでした。
パソコンの制限が解け、フリーな状態になったことをこちらにご報告させていただきます。
もし、まだ合作が有効なのであれば、続きをまた二人で更新していきたいと思っております。
受験も本格的に近づいている中での報告で大変申し訳ないのですが、お返事をどうぞよろしくお願い致します。

奇凜 (プロフ) [2020年2月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

きー…!久しぶりー!!私も昨日合格発表があって、(第一志望校合格しました!)スマホフリーになりましたので、ぜひぜひ合作再開しましょう!
それと何故に他人行儀…??(笑)

杳覇 (プロフ) [2020年2月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

[タメに戻ります]
久しぶりー!第一志望校合格おめでとう!!
では、是非合作の再開を!
一応報告だし、ちゃんとしたほうがいいかなと思って(笑)
とても申し訳ないんだけど、オレ垢移行してね、昔より小説の書き方がちょっと成長したと思うんだよね…(汗)
小説の書き方はこんな感じなんだけど↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/akame16/
それで、ちょっと書き方のせいで読者さんを混乱させたくなくって、作り直しとかできるかな?ごめんね、わがまま言って(泣)
もし、できるのであらばそうしたいかな(汗)

奇凜 (プロフ) [2020年2月8日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうー!!
垢移行の件、承知しました!小説も見たよー!すっごい上手くなっててびびった!(元から上手かったけどね!)
作り直し、合点承知でございます!じゃあ、もうアレは消しちゃった方が良いのかな?

杳覇 (プロフ) [2020年2月8日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう…!!いやいや、、元はね、うん…壊滅的だったからね(汗)
ごめんね、わがまま言ってしまって(泣)そちらはベルにお任せ致します~!

奇凜 (プロフ) [2020年2月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、あと清華ちゃんのイメージ画像も絵が壊滅的だったので描き直しました~!

奇凜 (プロフ) [2020年2月8日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

OK!じゃあ消去しときます!
おおっ!イメ画まで!何もかも悪いね(汗)
かいめ…?うん、私の見間違いだな。あの素晴らしい絵で壊滅的だなんて、私の絵はどうなるの!?ねえ!?ねええ!!?(Vermut、もとい、杳覇 は 壊れた)

杳覇 (プロフ) [2020年2月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お手数をおかけします(汗)
全然大丈夫!長らくお待たせしてしまったしこれくらいはさせてくれー!(汗)
お名前、変えたのね!!新しいお名前で呼び直せばいいかな?
違うんだぁぁああ!!ベルの絵は額縁にいれて飾れるんだよ!!オレの絵がまだ成長途中なんだよ!!(奇凛、壊れる)

奇凜 (プロフ) [2020年2月8日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

きー!静かなる弾丸のパスワードって覚えてる!?パスワードがないと削除できないんだけど、ログインしっぱなしだからパスワード打ち込まなくても更新出来ちゃってたものだから忘れてしまって…(汗)

杳覇 (プロフ) [2020年2月8日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、名前の件は全然どちらでも!!新しい名前は「くらは」って読むんだけど、呼びにくければ「ベル」でも、平仮名で「くらは」でも、「杳覇」でもなんでもOKです!

杳覇 (プロフ) [2020年2月8日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてるよ~!特徴的だったので!了解!メッセージで送るね~!
じゃあ、くらはって呼ばせてもらおうかな!

奇凜 (プロフ) [2020年2月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU