杳覇のボード

杳覇のプロフィール | 発言 (杳覇の最後の書き込み: 「ああ〜〜ほんとだ〜〜...」 @初見朧のボード [2022年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

評価の匿名制を解除して欲しい。
するならば自分のする評価に責任を持って欲しい。
ワンタップで出来る評価に、もっと重みをつけて欲しい。
それで傷付く人もいるんだから、そのくらいの覚悟は持って欲しい。

杳覇 (プロフ) [2019年8月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りのく様の作品もですか……!?許せない……りのく様の作品、すっごく素敵なのに……。
そうですよね……わざわざ低評価をつけるために見に来るなんて……。
私のとあるシリーズも、十作品くらい連続でやられたことがあるので、お気持ちすっごく分かります。しかも、新作作りたてで、まだ設定しか更新していない時にやられて……ショックでした。
あまり気にしないように、お互い更新頑張りましょう!

杳覇 (プロフ) [2020年4月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU