杳覇のボード

杳覇のプロフィール | 発言 (杳覇の最後の書き込み: 「ああ〜〜ほんとだ〜〜...」 @初見朧のボード [2022年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

お久しぶり!キャラメルでーす!いきなりごめんね、私東雲ちゃんのイメ画描いたんだけど、画像申請どうしてもできないからリア友に頼んだ結果、リア友の作品に載せてもらえたんだ!その作品名がナイトビジョン君の秘密っていうんだけど…もし暇だったら見てやってください…m(_ _)m
追伸
長文ごめん!

キャラメルフラペチーノ (プロフ) [2018年6月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりー!おおおお!良かったああああ!!ナイトビジョン君の秘密ね、了解しました(`・ω・´)ゞテスト後すぐに見る!!ありがとう!!

杳覇 (プロフ) [2018年6月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見てくれるとはありがたい!
テスト頑張ってね!応援してるよ!

キャラメルフラペチーノ (プロフ) [2018年6月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえこちらこそ!
うん!頑張るよ!応援ありがとう!!

杳覇 (プロフ) [2018年6月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU