杳覇のボード

杳覇のプロフィール | 発言 (杳覇の最後の書き込み: 「ああ〜〜ほんとだ〜〜...」 @初見朧のボード [2022年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

遊びにきたよ~~!
そ・れ・で本当テスト勉強終わったらでいいから私とVermutでトーク小説(?)やらない?(パスワード掛けて色々話す奴)

ミルクティー (プロフ) [2018年5月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいね!やってみたい…!!
ありがと〜♡

杳覇 (プロフ) [2018年5月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうと決まればテストとか終わったら私の作品にコメして?
色々決めるから♪

ミルクティー (プロフ) [2018年5月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解!ああ、早くテスト終われ〜!!

杳覇 (プロフ) [2018年5月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今更ながら私5月下旬からテスト勉強だあっ!テストなんて誰決めたんだよ
それよりVermutって何処に住んでる?静岡県?それとも別の県?

ミルクティー (プロフ) [2018年5月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当だよ!テストなんてなくなれば良いのに…
私は愛知県に住んでるんだ!ミルは静岡なの?

杳覇 (プロフ) [2018年5月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそうだねー…私もミルに会ってみたいわぁ〜

杳覇 (プロフ) [2018年5月22日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

愛知県に引っ越そうかな(遠い目
連絡とってみたいよねぇ。でも私子供ケータイ何だよね←中学なれ中学なれ中学なれ((ry

ミルクティー (プロフ) [2018年5月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

子供携帯か…私子供携帯すら持ってた事無くて、中学に入っていきなりスマホだったからなー…
愛知に引っ越しwwwでも私もミルと会ってみたいなー。
手紙や電話のやりとりなら出来るかな?ロックかかったトーク小説とかで教え合えたら良いな!

杳覇 (プロフ) [2018年5月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫?低評価の件。お知らせで重々しかったから心配したよ?

ミルクティー (プロフ) [2018年5月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、大丈夫!ごめんね重々しくなっちゃって!
低評価がかなり精神的に来て…でももう大丈夫だよ!ありがとう(泣)

杳覇 (プロフ) [2018年5月28日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU