杳覇のボード

杳覇のプロフィール | 発言 (杳覇の最後の書き込み: 「ああ〜〜ほんとだ〜〜...」 @初見朧のボード [2022年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

申請したよ!よろしくね!

蒼乃 (プロフ) [2018年5月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!こちらこそよろしくね!!

杳覇 (プロフ) [2018年5月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今、「月光の歌姫」メモで作ってる途中なんだけど、鬼道兄妹と実は幼馴染み設定を付け加えようか悩んでて……!自分で考えてもどっちもいいなーって感じで!待っててくれてるVermutに言うのは変だと思うんだけど……。相談に乗ってくれると嬉しい!ごめんね、いきなりこんなに長くて(>人<;)

蒼乃 (プロフ) [2018年5月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

幼馴染設定…!!めっちゃ良いと思う!!"実は◯◯でした"設定は作品に味が出るし、お話の面白味が増えるから大賛成!!
見てみたい…そうなっていく"月光の歌姫"…!!
全然OKだよ!!私もまだまだ未熟だからあまり役に立たないかも知れないけど…
こちらこそ長くなっちゃって(汗)ごめんね〜

杳覇 (プロフ) [2018年5月13日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、全然大丈夫!そうだね〜、後から幼馴染みっていうのでもいいし、それっぽいのを出しておいて〜っていうのでもいいよね…!うん、ありがとう!!Vermutは未熟なんかじゃないよ〜。あんなに面白い小説書けるんだから!見てみたいって言ってくれて嬉しい!マジで頑張るわ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
また長くなっちゃった(汗)Σ(-᷅_-᷄๑)

蒼乃 (プロフ) [2018年5月13日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お役に立てて何より!
お、面白い小説!?全然真逆だよ〜
書き始めて一年も経ってないし…
でも最近、知らないうちに一人称が「僕」に変わっちゃう時がある。
職業病だ…やばいやばい(笑)

杳覇 (プロフ) [2018年5月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

職業病か〜…言っていいのかわかんないけど…面白い!僕はリアルじゃ自分の名前が一人称なんだけど、ここではわざと僕にしてる!(僕っていう一人称に憧れが……!)
書き始めて1年経たずにあそこまで進むって凄いよ!!
イナイレもイナGOもイナアレも設定が出てきちゃうせいで“月光の歌姫”が進まない…やばいやばい(笑)

蒼乃 (プロフ) [2018年5月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

僕の一人称憧れなの分かる!!
いやいや、私が暇人だから進むんだよ(笑)
帰宅部だから部活やってる人より帰り早いし、土日祝日も長期休暇も全部休みだからさ〜。
おお!イナGo、イナアレも行くのか!!それは楽しみだ♪

杳覇 (プロフ) [2018年5月14日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

帰宅部!確かに暇人だ(笑)僕は剣道やってる!けど、火、日で休みだからその間にじゃんじゃんやっていけたらなって思ってる!
てか、今更だけどさ……、僕Vermutの一個下なんだよ……。本当に呼び捨て&タメ口でいいのかわかんなくなってきた…。あ、でも!僕のことは呼び捨て&タメ口で全然大丈夫だからね!(ほんとに今更……)

蒼乃 (プロフ) [2018年5月14日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん蒼乃!コメント返すの忘れてた(泣)
呼び捨て&タメ口全然OKだよ!?寧ろその方が気が楽だし!
剣道か…大変だね〜。頑張れ!

杳覇 (プロフ) [2018年5月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント返し遅くなっても全然平気だよ〜!呼び捨て&タメ口OKありがとう!よかった〜……(。-∀-)
1年同士の人間関係がめんどくさいんだよね〜……うん、頑張る!

蒼乃 (プロフ) [2018年5月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU