玲琉のボード

玲琉のプロフィール | 発言 (玲琉の最後の書き込み: 「紅凛ちゃんへ 久しぶ...」 @玲琉のボード [2020年2月14日 2時] )

メッセージ一覧

いきなりですみません!
折り鶴と、千羽鶴。の、続編が見たいのですが、パスワードがわかりません!
よければ教えてくださらないでしょうか。

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2014年8月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今、パスワード設定ではなくしたので
パスワードなしでも見れるようになっております!

玲琉 (プロフ) [2014年8月14日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!
ありがとうございます!この小説、かなり気に入ってしまったので、気になってましたって、タメでいいですか?

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2014年8月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れても全然大丈夫ですよー!
気に入って下さってるなんてとっても嬉しいです!!
タメでいいですよー! 私もタメでいいですか?

玲琉 (プロフ) [2014年8月16日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然OKなのです。

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2014年8月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私もタメで話すねー!
あのさあのさ、ちょっと聞いてもいい?
私が作ってる「折り鶴と、千羽鶴と。」の感想を聞かせて欲しいの・・・><・・・!
何か最近書いてて、読者さんが面白いと思って読んでくれてるかが不安で・・・。

玲琉 (プロフ) [2014年8月16日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

僕には、ものすごい続きが気になる話だよ!(*´-`)

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2014年8月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に主人公が、紅覇と同じ病気になったらどうなるだろうと気になってしまう。(>△<)

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2014年8月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

無視はや~め~て~。(´;ω;`)

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2014年8月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん昨日返事出来なかったの_(_^_)_
続きが気になるって言ってくれて嬉しい♪
続き書く勇気が出るよ~!有難う!
主人公が紅覇と同じ病気になる、か~・・・
色々書いてくれて有難う!勇気出たし、そういう考えも持てるな~って参考になった!
返信遅れて本当にごめんね!

玲琉 (プロフ) [2014年8月18日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
更新、楽しみにしてるよ~。(*´∀`)

ただのニコタイ🌻 (プロフ) [2014年8月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU