箱推し娘のボード

箱推し娘のプロフィール | 発言 (箱推し娘の最後の書き込み: 「どうも箱推し娘です!...」 @つかさ@100均同盟のボード [2020年12月27日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
よっちーです。
お友達申請を許可してくださってありがとうございます。

よっちー (プロフ) [2019年9月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそお友達申請ありがとうございます!

箱推し娘 (プロフ) [2019年9月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『【六つ子】×【六つ子声優】=混ぜるな危険』の作者コメントに「高校生で、アルバイト頑張っている女子」とあるので、学業も勉強も頑張っているのですね!
そういう私も女子です…。

よっちー (プロフ) [2019年9月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!本当にアルバイト大変・・・(汗)今高校は文化祭の準備で・・・あぁ忙しい(泣)( >Д<;)

箱推し娘 (プロフ) [2019年9月4日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
アルバイトに文化祭の準備ですか…。
文化祭は今月ですか?

よっちー (プロフ) [2019年9月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!今週の金曜日と土曜日ですね!来週の土曜日には友達の文化祭を見に行きます!

箱推し娘 (プロフ) [2019年9月5日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
明日から文化祭なんですね。
楽しんでください!
-------------------------------------------------------
私「よっちー」は1985年5月20日生まれの34歳です。
年齢で驚きましたか…?
箱推し娘さんは2年生くらいでしょうか?

よっちー (プロフ) [2019年9月5日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

物凄く歳上だ!私は高校一年生ですw
文化祭楽しみます!

箱推し娘 (プロフ) [2019年9月5日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
お疲れ様です!
高校1年生なんですね。
失礼いたしました。(汗)
よかったら、タメでお話しませんか?
「よっちー」と呼び捨てで大丈夫です。

よっちー (プロフ) [2019年9月5日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いの!?(←切り替えの天才)
それだったらよっちーって呼ぶ!
私も「箱推し娘」って呼び捨てで!
タメで話した方が話やすいよね!
私大阪出身の大阪育ちやから関西弁が出るかも・・・そこは水に流してくれ(汗)

箱推し娘 (プロフ) [2019年9月5日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
おお、早い!(笑)
「箱推し娘」は長いので「はこちゃん」はどうかな?
たまに敬語が混ざるかも…。
私は北海道出身および在住しております。
4歳違いの妹がいます。
きょうだい、いるのかな?

よっちー (プロフ) [2019年9月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU