うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

お待たせ。待った?( ・`д・´)キリッ(待ってない)関係のお誘いありがとねー!穂高ちゃん好み過ぎるよ…本編出すのたのちみ…。何かご希望の関係とかはあるかな?

めんま (プロフ) [2021年1月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

楓ちゃんの妹分(男の娘だが)とかどう?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

詳しく言うと、穂高ちゃんの家で毎日のようにお泊り会やる、穂高ちゃんが同窓会に呼んだとか・・・。

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同窓会に呼んで貰ったのは既にご縁があったからごめんだけどお泊まり会いいね…!陰と陽のべっぴんさん達のお泊まり会ってもはや女子会では…()?てか身長一緒なの気付いた…背丈揃って一緒に悪いことするのほんとにこのコンビ可愛い過ぎない??

めんま (プロフ) [2021年1月30日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は「楓ねぇ」かな?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月30日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めんぱん、生きてる?!?!(゚Д゚)ノ

うるさいキメラ (プロフ) [2021年2月2日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん通知仕事してなかった…!
生きてる生きてるーー!!!呼び方それで大丈夫だよ!こっちからは「穂高」で呼び捨てでOK?

めんま (プロフ) [2021年2月3日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

OK、テンプレート更新する(V)o¥o(V)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年2月3日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

穂高ちゃんの死に方も変えたから、確認お願いしますm(__)m

うるさいキメラ (プロフ) [2021年2月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確認したよ!何よ死に方いいじゃない…こりゃ本編はかどるわぁ……(謎にオネエ口調)関係の記載他のキャラクターさん達とまとめてさせて貰うね!毎度のこと関係結んでくれてありがとう!!!!!(クソデカボイス)

めんま (プロフ) [2021年2月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

めんぱんの子はみんな可愛いから全員組みたいんじゃ!!!!!(クソデカボイス)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年2月4日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU