寒凪のボード

寒凪のプロフィール | 発言 (寒凪の最後の書き込み: 「すみませんー;;;今...」 @ [2017年8月29日 12時] )
寒凪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カプリス地方から来ました。女主人公とみず使いの敵役のえのきだけです。
質問ですが、主人公たちはどのように旅をするのでしょう?
「主人公2人とライバル3人と全員で」なのか「主人公2人で」「ライバル3人で」なのかはたまた「全員自由」なのか。
一度質問したときに一緒に訊けばよかったですね。すみません。
答えてくださいますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません遅れました!いいと思います、お互いに出身地が違うので思い出話とかして盛り上がっている感じですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと、ティアの絵ありがとうございます…!イメージぴったりだったのと、かわいく書いていただいてとても嬉しかったです!!ありがとうございます!
それと、私にも短編集のパスワードを教えてくださいませんか?なんか一気にごめんなさい;;

えのきだけ (プロフ) [2017年8月25日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえありがとうございますー!時間があったら更新しますね!

えのきだけ (プロフ) [2017年8月25日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!短編集でどんどん企画を盛り上げてくれると私もうれしいです!
荒らし対策のためにパスワードを書きこんだメッセージの方を削除してもよろしいでしょうか?

寒凪 (プロフ) [2017年8月25日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい!大丈夫ですよ!

えのきだけ (プロフ) [2017年8月25日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。ボードに失礼します。
現在、カプリス地方のチャンピオンと、ジムリーダーを作っている者です。
"原作キャラとの血縁関係"は有りか無しか、伺いに参りました。
何度も申し訳ありません。

(プロフ) [2017年8月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カプリス地方に来て初めて会った"ジムリーダー"ということですな。
わーすごーい!性格が凸凹なフレンズなんだね♪(ちがう)

(プロフ) [2017年8月23日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょーぶ、だいじょーぶ!フレンズによって得意なこと(ポケモンの相性)違うから!(?)
上記の通りでいいかい?
追加したいことあったらどぞ~

寒凪 (プロフ) [2017年8月23日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に無いですな!!!モモヒさんわりとリュータくんのこと信頼してるしヒエンもウェーイ感満載で絡みに行くと思う

(プロフ) [2017年8月24日 0時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃこの二組は決定だねー!組んでくれてありがとナス~
改めてましてだけど企画参加ありがとう!企画共々よろしく!

寒凪 (プロフ) [2017年8月24日 10時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しく宜しく!!!!

(プロフ) [2017年8月24日 10時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU