彡マのボード

彡マのプロフィール | 発言 (彡マの最後の書き込み: 「きゃああありがとうご...」 @彡マのボード [2022年2月26日 21時] )
彡マのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわー
拗らせのネタ提供に参りました!
①任務に行く夏油に飴をあげる。そして目の前で五条とスイパラに行く約束をする
②部屋着のまま夏油の部屋訪ねて料理の味見をしてもらう。お墨付きを貰ったらすぐグループメールで集合をかける
③風邪ひいた時に夏油を部屋に呼び出すその後やってきた五条に満面の笑みを向ける
これだと五条さんに気があるみたいになるけどそれもいいかなぁ、なんて

トキ (プロフ) [2022年2月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きゃああありがとうございます!!なんとお礼したらよいのか!!
アイデアが素晴らしすぎてワナワナ震えておりますよ⊂((・x・))⊃
ぜひぜひ書かせていただきます!

彡マ (プロフ) [2022年2月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに突撃失礼します!先程間違って送信してしまったのですがそちらに伝わってしまいましたでしょうか!ごめんなさい!!
お話、どれも面白くて尚且つ読みやすくて好きだなぁと思いながら読ませて頂いております!
先程出された新作、荒らしに合われて閉じてしまわれてちょっと残念に思っております(泣)
今回、ボードにお邪魔したのは、少し気になることがあったからです。もしご不快に思われてしまったならごめんなさい。
ごなつさんはツクのプロフィールの方でごっじょとげとぅーさんのカプである五夏が好きと書かれていましたが、もしかしてご自身のお名前の由来はそこから来ているのでしょうか?
私も最近お友達から聞いたのですが、ネットや公の場でカプ名やキャラの名前を自分の名前として使うのは良くないとされているようなのです。もしかしたら、荒らしの原因はそこなのではないか、と思ってここに来ました。
だとしても、占ツクの評価は作者様への非難や否定のために扱われるものではないので間違っていると思います。どんな理由があろうと作者様自身を傷付ける要因にはなりえないと思います。
ごなつさんのお話は面白いですし、非難されることなんてありません。もし誰かが、この作品は好きじゃないなと思ったのなら、読まなければいいだけの話です。評価は好き!を伝えるためのツールなのであって、否定するためのものではないと思います。
私のこの考えも可能性のひとつであり、本当に荒らしの要因がそうなのかは定かではありませんが、ご参考までにして頂けたらなと思います。
私はごなつさんのお話がとても好きです。一人でもそういう人間がいることだけは、知っておいてほしいです。
長文失礼致しました。

ピピコ (プロフ) [2022年1月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、貴方様のアンケート作品の「思う存分、語り合おうじゃないか」についてです。
私の方で何度か編集画面に行ってID関連付けのチェックを外したのですが、いくらやっても私の「作った作品」のところに貴方様のこの作品が出てくるんです。
どうしようと思って調べてみたのですが、どうしても原因や対策が分かりません。
今一度、報告のためこのメッセージを送らせて頂きました。
身勝手で申し訳ないのですが、そちらの方で何か確認できませんか?

ミントティー (プロフ) [2021年12月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご報告いただき、ありがとうございます。
私もこの報告をしていただいてから色々調べたのですが、関連IDは最初からのけてくれましたかね…?
どうやら、関連ID付けをするのが一人までのようで、もしかするとのけていなかった時に誰か他の方がのけ忘れてそのまま…という事かもしれません。
私もそこら辺の詳しい事はまだわからないので、もう少し調べてみます。
あと、もしかするとミルクティー様のページが消えているかもしれません。

彡マ (プロフ) [2021年12月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
たしかに私のページが消えてるな、と思いはしたのですが、気のせいかと思ってそのままにしていました。
また、関連IDについては五夏様の仰る通りかもしれません。
十二割方私が悪いミスです。本当に申し訳ありません。私の方でも詳しく分からず、また色々と調べてみます。
此方側の不手際でご迷惑をお掛けし、本当に、本当に申し訳ありませんでした。

ミントティー (プロフ) [2021年12月29日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、私の管理がしっかりとできていなかったのでこのような事になってしまったんだと思います。
作成者として本当に申し訳ないです。ミルクティー様は悪くないですよ、謝らないでください。
また何か分かったらお知らせいたします。

彡マ (プロフ) [2021年12月30日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一つの作品を消したらもう一つの作品が消えたんだが?結構ショックなんだが?

彡マ (プロフ) [2021年10月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

意味怖のパスワードはなんですか?

おおにしあんこ (プロフ) [2021年12月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本編の方に書いてますよ〜

彡マ (プロフ) [2021年12月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々お騒がせしました……
完全なる私自身の趣味と性 癖のための自己満な小説を書くためのアカウントを作ろうと思いますので、もし趣味や性 癖が一緒であればそちらもどうぞ。
作者名は【ふる。】です。
p.s.主に声真似系YouTuber様たちです。ムチャさん、もるでおさん、理事さんたちが多いです。理事さんのYouTubeを主なネタに書いていきます。多分。よかったらYouTube見ましょう()

彡マ (プロフ) [2021年10月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

理事さん知ってる人いない〜?お話したいぜ。
ムチャさんとかもるでおさんとかの小説少ないよね。

彡マ (プロフ) [2021年10月7日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知ってます〜!!

大福 (プロフ) [2021年10月18日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅れて申し訳ございませんんん!!!!!
理事さん知ってくれてますか!?お話ししましょうー!

彡マ (プロフ) [2021年12月29日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知ってる名前があった、、、!
じゅじゅリ好きですよ、マックのハンバーガー3つと八王子ラーメンを食べました
もるムチャの青春アミーゴとフォニイとキングなんかも見ましたし、、、

トキ (プロフ) [2022年3月2日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU