鬼畜鳥のボード

鬼畜鳥のプロフィール | 発言 (鬼畜鳥の最後の書き込み: 「返信できず本当に申し...」 @鬼畜鳥のボード [2022年8月22日 9時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。終末戦記参加者のキューブです。
関係についての相談に参りました。

キューブ (プロフ) [2022年8月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アルテさんは、現在ミノルが契約している悪魔のディアウスさんと主従関係にあった、とのことですのでディアウスさんを介して知り合った、というのはどうでしょうか?
出会い方としては、アルテさんがかつての主人も地上に来ていると聞き会いに行ったら、なんか新しい子を拾ってた……という感じですかね

キューブ (プロフ) [2022年8月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

鳥さん……朱鳥さん……関係についてご意見ご感想ございましたら遠慮なくお申し付けください……
でっか悪魔さんとオネェ悪魔さんに見つめられてちいかわ化するミノルを見たいのです……

キューブ (プロフ) [2022年8月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信できず本当に申し訳ございません……ちょっと多忙になってまして遅れてしまいました。本当に申し訳ございません。
ディアウスさんを通して知り合ったのでいいと思います。
多分アルテ的には「旦那様ついにやったな。かわいそうに」みたいな感じで哀れな気持ちと「普通に顔がいい!ヨシ!」と思ってるんじゃないのかなぁと思っています。

鬼畜鳥 (プロフ) [2022年8月22日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しい中、お返事ありがとうございます!
ミノルからの印象としては、見た目はまともそう……と思っていたらオネェ口調で「タイプの違うやべー悪魔に出会ってしまった」という感じですね。ただ、話してみたらディアウスさんよりかなり人間のことを分かってくれて話も通じる!となりそうです。
お互いに、契約の性質上二人きりで話す…というのは難しそうですが、ミノルの愚痴を聞く相手になってもらえたら嬉しいですね…

キューブ (プロフ) [2022年8月22日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

突然の連絡失礼します……
現在、新たな終末戦記派生小説を構想中なのですが、そちらにアルテさんにも出演してもらいたいと考えています。作品内にアルテさんを登場させることは可能でしょうか?
また、可能である場合内容についていくつかご相談したい点がありますのでご連絡いただけると幸いです。

キューブ (プロフ) [2022年10月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU