日向信乃のボード

日向信乃のプロフィール | 発言 (日向信乃の最後の書き込み: 「半年くらい経ってから...」 @不知火(しらぬい)のボード [2018年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして、お邪魔させていただきます。新!あんさんぶるスターズの企画で同じユニットになりましたのでぜひ関係を結ばせていただけないでしょうか?

イル (プロフ) [2016年12月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして! わざわざ足を運んで頂き有難う御座います……
ユニット、とのことですので吹雪との関係だと思うのですが何か希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボクの方で作ったキャラが二人とも吹雪さんと同じユニットなので両方が片方かにもよると思いますが、魔野透【女】(ちょっと痛い不思議ちゃん)と月影つぼみ【女】(元演劇科のウソツキ)どっちと組みたいでしょうか?詳しくは設定を見ていただいて……

イル (プロフ) [2016年12月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……キャンさんさえ宜しければ両方とお願いできますでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!ご希望の関係はありますでしょうか?

イル (プロフ) [2016年12月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。まずは透さんから決めたいなぁと思うのでそちらの希望を言います。
衣裳づくりが得意なようですので、コスプレ衣裳づくりが得意な吹雪とは気が合いそうだなと思います。互いに衣裳のことについて意見交換みたいなことをしていそうかなと

日向信乃 (プロフ) [2016年12月4日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ボクもそんな感じがいいと思いますので了解です。
あと、よろしければユニットの衣装を描いてみたいなぁと思っているのですが,よろしいでしょうか?勿論他の方々にも聞くつもりですが…………

イル (プロフ) [2016年12月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、描いて下さるんですか!?
ではお言葉に甘えてお願いしても宜しいでしょうか??
あと、つぼみさんとの関係で何か希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月5日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。今度改めて衣装の要望を皆様に聞くのでよろしくお願いいたします。
ボク的にはつぼみはイタズラ好きなので吹雪さんを小バカにするとか、吹雪さんがつぼみにいつもナンパするとかそんな感じが一番簡単だと思います

イル (プロフ) [2016年12月6日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、此方こそ宜しくお願い致します
なるほど。吹雪は小馬鹿にされたらむきになって言い返しそうです。おそらく飄々とした振る舞いがあっさりと崩れているかと。あと、つぼみさんに何度もナンパするとなるとつぼみさんはどう感じているのでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年12月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。つぼみは常に表情はニコニコしますが。まぁ、少し面倒くさやつまたは少し面白いやつ位ですかね。つぼみは面白い物や人なら興味を持つので(つまらなくなったらポイですが…)そんな感じですかね

イル (プロフ) [2016年12月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU