日向信乃のボード

日向信乃のプロフィール | 発言 (日向信乃の最後の書き込み: 「半年くらい経ってから...」 @不知火(しらぬい)のボード [2018年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。転生者物語の関係を組みに来ました!
早速ですが、誰と組みたい等の希望ありますでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!
出来れば全員を組みたいのですが可能でしょうか??

日向信乃 (プロフ) [2016年11月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勿論お願いします!それと、私の方でまだ未完成のキャラシートがあるので、完成後に関係追加お願いしてもよろしいでしょうか…?

黒氷 (プロフ) [2016年11月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん可能ですよー!!
そうですね、此方は4人いるのですが誰と結びたいと云った希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年11月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…主要人物ですし楽と司さんは結んでおきたいなと思っております。
それと司さんとは慈真も組ませていただきたいなぁと。
楓汰さんとは現在作成中のスサノオノミコト(女)と組ませていただきたいです。
郁華さんとは同じ反乱派の良秀、異世界民に興味があるとのことなので楽とスサノオが組めそうだなと思いました。
燕さんとは慈真、部活動関係で良秀も組めるだろうと思います!
他の企画同様多くなってしまったのですが大丈夫でしょうか…?日向さんの希望あれば是非仰ってください。

黒氷 (プロフ) [2016年11月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
ちょうど私も同じような組み合わせを考えていたので……
是非その組み合わせで結びましょう。私自身、関係が多いにこしたことはないというスタンスなので問題ないですよ
それでなのですが、まずは司と楽君を結びたいのですが何か希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年11月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…ブラリアンの関係を決めてからの方が現在の関係を決めやすいのでまずはブラリアンの方についての案を出させていただきますね。
ペイトンは勇者側の人だったら誰に対しても戦闘モードに入るので…ヤナさんにも躊躇い無く攻撃するかと思われます。なので恐らくですが仲間を傷つけられるのが嫌いなヤナさんにはものすごく嫌われているかと…。
日向さんは何か希望等ありますか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月27日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……確かにそんなことをされたらヤナはものすごく嫌いますね……。敵の中の敵、大悪魔くらいに思っているかと。もちろんヤナは短剣や杖を駆使しつつ、呪符で動きを封じようとするかと思いますが……。あと、ペイトン君相手だと眉を少し潜めて不快感を露わにしているんじゃないかなぁと。こいつだけは絶対に許さない、みたいなオーラを出していますね、きっと

日向信乃 (プロフ) [2016年11月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、なるほど…下手したら魔王より嫌われてるかもしれませんね…。ペイトンからしてみれば小細工を使ってくる厄介でうざったい相手、というような印象でしょうか。強い敵意を向けられていても知らない振りするかと思います。敵だし別に向けられても仕方ないよな、みたいな感じです。

黒氷 (プロフ) [2016年11月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かもしれないですね……。なるほど、ヤナにしてみればそうでもしないとまともに戦えないので多分、そういう印象を持たれても「そう」で済ませそうです。あとヤナは一度敵だと認識したら何とか倒そうと奮闘するタイプですのでペイトン君にはつっかっかっていくかと

日向信乃 (プロフ) [2016年11月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、何だか犬猿の仲になりそうな予感が…。しつこく突っかかられたら流石のペイトンも苛立ってくるかと。「俺っちあんたの戦い方嫌いなんだけどー?」みたいになるかと思われます。
前世の関係はこんな物でしょうか…日向さんからは他に希望等ございますか?

黒氷 (プロフ) [2016年11月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU