日向信乃のボード

日向信乃のプロフィール | 発言 (日向信乃の最後の書き込み: 「半年くらい経ってから...」 @不知火(しらぬい)のボード [2018年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

破国語ろ(笑)
てか関係組みつつ何かを語りましょ

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年11月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

語ろ語ろ(笑)
良いよー、どの企画の関係でござろうか

日向信乃 (プロフ) [2016年11月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そっか(笑)他の企画もあるよね
取り敢えずくにめつで関係組もう
*
そして何を語ろうか(笑)

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年11月12日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん!!
誰と誰の関係をご所望かな??
*
なんしやしょ。語れるとしたらやっちゃんと一緒になった企画かあんスタだぜ

日向信乃 (プロフ) [2016年11月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん~…相手は誰でもいいんだけど、新キャラ成人と三つ子と組んでほしいな!
一ノ宮冬馬、松風三日月、御堂十六夜…かなぁ……
日向ちゃんは誰と誰が組んだほうがいい?
*
取り敢えずやっぱここはくにめつやろ(笑)
最近妄想不足で派遣作品が進まない←
くにめつ、何語ろうか…てか質問とカある?

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年11月13日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

冬馬さんならちかげとどうかな。あと琉璃とか。三つ子ならなんとなくだけど胤松、琉璃、薊、ちかげの誰かがいけると思うんだ
今んとこよその子と関係が無いのはちかげと薊だけど……
*
そうだなぁ……絶君が貧困都市にいてそこから外に出るまでの経緯が知りたい

日向信乃 (プロフ) [2016年11月13日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ冬馬とちかげ、三日月と瑠璃、十六夜と瑠璃、望月と薊はどう?
望月は同じだし、薊と
*
考えていなかった←おいこら
ん~……
絶は元は裕福都市の出身なんだけど…
てか実はここだけの話、絶は久我山家の子供じゃないのよ
久我山家当主(父)の不倫相手(久我山家の使用人)の間にできた子供が絶なの
だから、絶は望まれない子って言われてるし、本人もそう思ってるの
*
さて、話を戻すけど…
*
不倫相手の子供って事を知ってるのは、
希と久我山家の関係者(家族や親戚、使用人等)のみで、絶自身は知らないのよ
で、希はせめてものの償いとして異常な程に絶を可愛がる
最初の頃はまだ良かったの。普通のお兄ちゃんでいたんだけど、設定にもある通り、
母親と父親が離婚してしまって、それから希は段々と壊れて行ったの
(希は母親が大好きだったし、絶を唯一愛してた人だったから)
それで希は母親と絶を重ねるようになっていって、
今のような歪んだ愛情を絶に注ぐようになる
その歪んだ愛情と、周りからの差別や陰口(主に、離婚したのは絶のせいとか言う奴)
に耐えられずに家を飛び出る(家出をする)
それで絶が誰も(久我山家関係者や希が)絶対に見つけられないと思った場所が、
貧困都市だったわけ
*
まあそれで住む場所とかを仁織とかに紹介してもらったのだ
外に出る経路……
絶は元々政府とかの今のやり方に疑問を抱いてたけど、貧困都市に来てから
より一層疑問を持ち始めて、
多分誰かに誘われて反悪軍へ入ったか、反悪軍の噂を耳にして入ったかの
どっちかだと思われる

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年11月13日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか長くなった……すまぬな(´・ω・`)

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年11月13日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よいね! 冬馬さんとちかげから決めてもいいかな、何か希望ある?
*
まじか((
ほうほう。龍太郎とは別の意味で他の兄弟と血が繋がっていないんだな。一応異母兄弟の双子ってことだし、運よく同じ日に生まれたって感じかな。その境遇だとそう思っても仕方ないよなぁ……
*
ふむ、自分の出生の秘密を知らないのは龍太郎と一緒なのな。それで希君が……健気だねぇ。
え、あ、段々と壊れちゃったんだ……。なんていうか、軸っていうのが亡くなったって感じかな。どうしたらいいのか分からない、みたいな
なるほどなぁ。それで貧困都市に行った訳だ。でさ、入り口一つしかないらしいんだけどどうやって入ったの? 富裕層の人間が入るなら顔パスとか使えそうだけど、希君が壊れて行っているなら離婚したことは既に一部の反悪軍には知れ渡っているだろうし。それに絶君がひとりぼっちなら久我山家の子供って信じて貰えない可能性もあるし
どうなのかなぁって気になる。ごめん、割と考察厨なもんで……;;
*
ん? 絶君反乱軍じゃなかったけ。記憶違いかな……
なんにせよ、噂を聞いたが一番しっくりくるんじゃない? うちの子、誰かを誘うような子じゃないし

日向信乃 (プロフ) [2016年11月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ん~…とにかく冬馬は完全に中立の立場
台詞の通り、今の時代、未来を決めるのは子供(生徒)たちであって、大人が色々
口出しとかしてはいけないって思ってるのだよ
取り敢えず中立の立場である冬馬をどう思っているのかってなるよね
*
そうだね、運よく同じ日に生まれたって事になるな、うん
*
うん…希も母親がいなくなったから色々とため込むようになちゃったんだよ…
一応、双子の兄だし、跡取りだし
あ、久我山の子供って信じてもらうために使用人(モブキャラ)を
一人連れてっているし……まあ…うん…
それに身分証明書とか学生書とかを渡せばいいと思う←なんか適当ですまぬな
*
すまぬ、ミスだ…絶は反乱軍や

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年11月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ。ちかげはどっちつかずの無所属だな、中立でもなく選ばないスタンス。生徒が困っているなら相談に乗る、危ないことをしているなら辞めさせる、という先生だから
だから中立の立場の冬馬さんの事は別に何とも思ってないよ、強いて言えば自分と同じ立ち位置に近いかなぁ、と。あと自分よりも年上だからかつては先生と呼んでいたんじゃないかと(要するにちかげが教え子の可能性があるということ)
*
なるなる、りょうかい
*
跡取りって色々あるのな……
あーね、使用人さんのおかげで入れたのか、それで後は工場で働きつつ暮らしていたって感じかな
いいよ、なんとなく掴めたから
*
そういうことは誰にでもあるさ

日向信乃 (プロフ) [2016年11月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU