日向信乃のボード

日向信乃のプロフィール | 発言 (日向信乃の最後の書き込み: 「半年くらい経ってから...」 @不知火(しらぬい)のボード [2018年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します!
関係では、どなたとくみましょう?
また、関係に希望等ありますか??

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね……雷鳥さんは誰と組んでほしいという希望がありますか?
まずはそこを聞いたほうが良いかな、と思いましたので……

日向信乃 (プロフ) [2016年9月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

う〜む、そうですね
龍太郎君と智康さんは剣道部繋がりで、組みたいです
他にも胤松君や亨君に梓さんとも組んでみたいです…!
大勢ですみません……日向さんは千夏と誰を組ませたいですか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ……まさかの組みたい人が一致して驚いております……
では、まずは龍太郎から決めましょうか。何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!?凄い偶然ですね…
千夏(無冬)は1度龍太郎君の事を同じ二重人格者だと勘違いしたのはどうでしょう?ふと、龍太郎君の演技を見た時に、舞台の時と舞台後と違ったり、性格が安定してないから勘違いしてそうです

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

剣道部部員なので知り合いだと、考えます。たまたま舞台に誘われて、舞台を見たー、的な…
無冬はその性格が安定してない辺りから、信頼されていないと感じ、たまに「お前は、私を信用していないのか…?」ときいていそうです
無冬はあちらから信用されていないと、辛くなり自分からも離れようとするので…

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね
なるほど……確かに龍太郎の性格は勘違いされそうですしね……。舞台に関しては役柄を演じているだけなのですが、龍太郎の場合は舞台が終わっても1時間くらいは役柄の性格を引きずっていたりするので(もちろん長さは日によって変わります。最短なら5分程度かと)学校での印象とギャップが生まれそうです。それと龍太郎は状況次第で性格が変わる子なので、それも相まって混乱させていそうだなぁと思いました。

*

そうですね、そうなるとちょっと余ったからとか言ってピラッとチケットを渡して見にいたという流れになりそうです。
なるほど……そういう風に感じられても仕方がないですな。ただそう言われると龍太郎は「へ? なんでそう思うの?」と逆に質問し返しますね。本人としては信用しているのでそう聞かれるのが納得できない、といいますか……
あと、無冬さんの性格的に龍太郎もつられて冷たい態度を取ったりしそうなので、誤解がなかなか解消されなさそうな気配を感じております……

日向信乃 (プロフ) [2016年9月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

混乱しまくりですね
千夏は「え?え?」と頭がこんがらがりそうです
それでも千夏は龍太郎君の演技を凜々香同様凄い褒めてそうです
*
質問し返されると、もしかしたら更に信頼されていない気持ちになって、どんどん辛くなりそうです
龍太郎君もそうだと、気持ちが入れ違いになって大変そうですね 汗

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、意地悪な面はそう出ないので安心して下さい。ただ龍太郎は千夏さんがこんがらがっているのが自分のせいだとうっすらと感じてはいるけど、それが何かまでは分かってないので改善はされてなさそうな……
褒められたら龍太郎はあわあわしてますな
*
あー、それじゃ悪循環ですね……
勘違いに勘違いを生んで……おそらくどこかで龍太郎が信用していると言えば結果は違うんでしょうけど……
それでなのですが、無冬さんは剣道って昔からしていたんでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。安心します
千夏は自分より先輩の龍太郎君があわあわしてる姿を見てると、何かからかってやりたくなると思います 笑
*
ですよね
剣道は貧困都市にいた時から興味を持っていて、たまに木の棒とかでやったり等、昔からかは微妙な所です。ですが、興味があったのは確かです

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年9月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

是非揶揄ってあげて下さい(笑)
おそらく余計にあわあわしてます
*
どうなることか、不安になりますな……
なるほど。となると実際にやりだしたのは貧困都市から出てからですかね?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月9日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU