きたのぉ~(*^_^*)
おぉ~来ましたねぇなに話ますか?
そんじゃ、まずは自己紹介するね!!名前=櫻年齢=14歳の中3新潟県民だよ担当は翔担…でも、やっぱみんなLOVE(笑あと、敬語&『サン』はなしで^^
私も自己紹介するね!名前 友美ゆみ年 14歳の中3広島県民だよ担当は翔担だよ副担は ニノと智くんだよ
同い年じゃん!!めちゃ親近感わくぅ~\(^o^)/翔ちゃんだよね///
うん 同い年!こっちも親近感わくよ~翔ちゃんがイチ!!バン!!
サクラップ、マジでさいこぉ~だわ///嵐の曲の中でこれはオススメって曲はある(・・?たとえば、嵐を知らない人にこれだけは聴いた方がイイみたいな~^^
嵐のトビラとか?元気になれる曲だから
あぁ~、なるなる( ..)φメモメモたしかに元気系はオススメしたいもんね♪
うんそう!もうパソコンをちょっといったん切らないといけないんだけど23時ごろ復活しますが大丈夫ですか?
全然OK~^^じゃあ、23時に会おうねいったんバイバイ(-_-)/~~~
ユーザ登録画面に移動