桜風のボード

桜風のプロフィール | 発言 (桜風の最後の書き込み: 「あかしさん、初めまし...」 @あかしのボード [2019年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

きたのぉ~(*^_^*)

神楽龍平/リュウ (プロフ) [2012年7月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ~
来ましたねぇ
なに話ますか?

桜風 (プロフ) [2012年7月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そんじゃ、まずは自己紹介するね!!
名前=櫻
年齢=14歳の中3
新潟県民だよ
担当は翔担…でも、やっぱみんなLOVE(笑
あと、敬語&『サン』はなしで^^

神楽龍平/リュウ (プロフ) [2012年7月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も自己紹介するね!
名前 友美ゆみ
年 14歳の中3
広島県民だよ
担当は翔担だよ
副担は ニノと智くんだよ

桜風 (プロフ) [2012年7月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同い年じゃん!!
めちゃ親近感わくぅ~\(^o^)/
翔ちゃんだよね///

神楽龍平/リュウ (プロフ) [2012年7月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん 同い年!
こっちも親近感わくよ~
翔ちゃんがイチ!!バン!!

桜風 (プロフ) [2012年7月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

サクラップ、マジでさいこぉ~だわ///
嵐の曲の中で
これはオススメって曲はある(・・?
たとえば、
嵐を知らない人にこれだけは聴いた方がイイ
みたいな~^^

神楽龍平/リュウ (プロフ) [2012年7月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

嵐のトビラとか?
元気になれる曲だから

桜風 (プロフ) [2012年7月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ~、なるなる( ..)φメモメモ
たしかに元気系はオススメしたいもんね♪

神楽龍平/リュウ (プロフ) [2012年7月13日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんそう!
もうパソコンをちょっといったん切らないと
いけないんだけど23時ごろ復活しますが大丈夫ですか?

桜風 (プロフ) [2012年7月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然OK~^^
じゃあ、23時に会おうね
いったんバイバイ(-_-)/~~~

神楽龍平/リュウ (プロフ) [2012年7月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU