葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「こんばんは。こちらの...」 @ルシアのボード [2021年10月9日 20時] )

メッセージ一覧

はい!!!
無駄に前々から予告してましたがね、
五周年おめでとうイラストです!!!

http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/3/e/b3eb984a5c257fe6102da8e8396c4a69.png
葵さんの夢主ホントは全部
描きたかったけど実況者さんのは
設定されてなかったっぽいので、
読ませていただいてる暗殺教室の子に
絞りました。
葵さんのはアイコン絵参照。
真ん中は葵さん……のつもり……
……Twitterアイコン≠似顔絵って
描き始めてから気づいた私はバカです。
五人もの集合絵描くの初めてだけど
めっちゃ楽しかった。
服は好みを着せてます。隠れてるけど
あと図々しながら香澄ちゃんも
お祝いにかけつけてます。
それとアイビスで書き直した自己満の
こちらもどうぞ……ソロソロ
http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/1/8/6184f138947f2d9877fee1689e923c0d.png
葵さんの作品、暗殺教室に再ハマり&
夢小説を書こうと思ったきっかけにも
なっていたりするんだ実は。
本っ当に五周年おめでとう!!!
これからも全力で応援します!!

camellia (プロフ) [2020年9月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

レイアウトが素敵……1枚に5人もいる……しかも真ん中私とか嬉し過ぎない???
香澄ちゃんまでありがとう……泣いちゃう……。
えーーありがとうございます~~!!!!!
いやほんとに超嬉しい!!
実/況/者さん達のまで描こうとしたんか……あの子達の設定はそうね、大まかにしか決めてないの……お気持ちだけで充分よ……。私も描けない……笑
Twitterアイコンね笑 あってるよ。私のイメイラは基本その設定です笑
自分描いて貰うこと少ないから嬉しい……!!!
5人も描くの絶対大変じゃん~~私二人で脱落するのに……。
ドルパロまで描き直して頂けるとは……! ドルパロ可愛いね~~。
ヒェッたまにある私の作品が夢小説への戦犯……有難いやら申し訳ないやら……! 暗殺教室再熱のきっかけになるならいいのか!!!(ポジティブ)
重ね重ねありがとうございます!!! まだまだ突っ走る予定ですので、ゆるーーく暇潰し程度にでもお付き合い頂けると嬉しいです(●´ω`●)

(プロフ) [2020年9月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

泣け泣けー(最低)
葵さんセンターに入れたかったから
香澄ちゃんねじ込んだとも言う(え?)
描き直しドルパロで主ちゃん達の横に
書いてある英語名は凝ってると
見せかけてGoogle先生頼りです()
たまにある……ですと……?
格の違い……(震)
暗殺教室に落ちたので良いのです。ありがとうございます。
まあ最近夢小説の本筋から反れて
推しじゃなくて『推しとうちの子』で
萌えまくっている自分がいる……()
あとどうでもいい話なんですけど、
今書いてる金田一の話を創作活動
明かしてるリア友に感想せびったら
「初手の主ちゃん辛辣」的なこと
言われまして、何でこんなんに
したっけと立ち戻ってよく考えたら
その辺葵さんに影響受けてたわ(笑)
名前変換してないだけでデフォ名
葵だったし(異常かもしれない)
はーい、私も頭の中の物語書き尽くすまではここに居座る予定なので今度ともよろしくお願いいたします!

camellia (プロフ) [2020年9月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タイトル英語にするのきっと難しいもの。私もやった事ない(英語嫌い)。
たまにね、Twitterとかでお友達が描いてくれます笑
推しとウチの子CPは正直分かる……勿論公式も良いんだけど、夢女になるとどうしてもね……笑
楽しいから仕方ない。
辛辣は兎も角、デフォ名「葵」ってなったのは確かに私の所為かもしれないな??? 心当たりないけど。
脳内のストックならめちゃくちゃにあるよね……。こちらこそよろしくお願いします~~。

(プロフ) [2020年9月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU