慧🐾のボード

慧🐾のプロフィール | 発言 (慧🐾の最後の書き込み: 「カフェからの〜カラオ...」 @慧🐾のボード [2021年2月14日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは。ボードって、ここなんですね!はじめてなので、楽しいです。慧夏さんはドギョムペンさんなんですね!私、left&rightのドギョムさんかっこ良すぎて、画面を見れませんでした。(笑)

ゆみん (プロフ) [2020年10月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー!
う〜ん、、DK好きだけどみんな好きですね(๑¯﹀¯๑)
分かります!!もうカッコイイの更新記録がキャパ越えしてますよね!!

慧🐾 (プロフ) [2020年10月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もうそろそろ、svtカムバしますよね?とっても楽しみです!

ゆみん (プロフ) [2020年10月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カムバは19日ですね!!それまで今までのアルバム聴きます(っ ॑꒳ ॑c)

慧🐾 (プロフ) [2020年10月11日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは良いですね!どんな曲が慧夏さんはお気に入りですか?

ゆみん (プロフ) [2020年10月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

気分によりますが今はLean On Meですね。
カラオケではOh My!をよく歌います!
ゆみんさんはどんな曲がお気に入りですか?

慧🐾 (プロフ) [2020年10月12日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も気分によるタイプです(笑)今は、24hですかね?最初のとんかつリーダーの声にやられております。dkや、スングァンが歌う歌詞に心が何処かにいきました!

ゆみん (プロフ) [2020年10月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり気分ですよね!笑
クプスの声、、(一心に噛みしめる)
毎度の事ながら語彙が失踪しました笑

慧🐾 (プロフ) [2020年10月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU