蘇芳のボード

蘇芳のプロフィール | 発言 (蘇芳の最後の書き込み: 「須賀孝太郎/霧雨が降...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2022年11月30日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!問題打の小説でtwstの寮のところを読んで思わずメッセージを送りたくなってしまって…
私の中でのイメージがizwさんとsgiさん→サバナクロー、kwmrさんとymmtさん→ポムフィオーレ、fkrさん→オクタヴィネル、ko-chan→スカラビアのイメージがあって、ymmtさんは鏡の選別に疑問を持っててko-chanから「だったらうちのとこに来ますか?」みたいに言われてスカラビアに居候してる…みたいな感じで……(笑)
でも持ち前の頭脳でハートの女王の法律をかいくぐるハーツラビュルのpコンビも見てみたい…
蘇芳さんが持ってる他のメンバーとかのイメージも聞いてみたいです!
私のイメージ⤵︎ ⤵︎
ymgmさん→オクタヴィネル、iniさん→サバナクロー、hysさん→ハーツラビュル
ymgmさんは知識豊富でスっとクリアしていくところがオクタヴィネルっぽくて、iniさんはレオナさんの前でトンデモ発言して放心状態にさせてるところが見たいって感じですね。hysさんは生真面目な感じでハートの女王の法律をきっちり守ってエースやデュースを後ろから見てて呆れてるみたいな…
(一人語り失礼しました)

美鈴 (プロフ) [2021年2月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして〜!
実はymmtさん、サバナクローとポムフィオーレで迷ってたんです…ymmtさんはえぺくんポジだなぁって思ってたんですよね〜!!ko-chanスカラビアは単純に大変そう(笑)sgiさんもサバナクロー候補には入ってたんですけど、あるえびさんの動画でリズム感ある、というかダンスがめたんこ上手かったのでスカラビアに…。
あと他のメンバーなんですけど私的には
ymgmさん→オクタヴィネル
iniさん,hysさん→ハーツラビュル
でしたね…iniさんは私の中でデュースくんポジなんですよ…あっ、でもkohyもエスデュポジいけるな(世紀の大発見)
あとはsigさんは芸術ですしポムフィオーレに入ってても違和感ないなーとか、nbさんはサバナクローだなーとか思ってました!

蘇芳 (プロフ) [2021年2月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
確かにKo-chanは連日の宴会についていけなくてバテてそうな感じもしますね…(笑)ハイテンションな感じは合いそうだな~って思ったんですけど…
iniさんがデュースポジ…確かに合いそうだけど私の中では朝それでぶっ飛んだ発言をして周りからツッコまれても自分の意見を貫くあれをレオナさんの前でして欲しいっていう願望が…()
sigさんはよくコメ欄でもイケメンだって言われてますしポムフィオーレ合いそうですよね!nbさんもコラボ動画のシャトルランすごかったからサバナクローでジャックと同期で仲良くしてる…とか?

美鈴 (プロフ) [2021年3月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

突然の返信失礼します(((
iniさんの天然発言は流石のレオナさんでも豆鉄砲食らった鳩のようになりそうですね…(笑)nbさんジャックくんと気が合いそう~!
ところでTDO男子陣の方ではどのようにお思いでしょうか?実は今更TDOのツイステパロを長編の方に載せたいなーと考えてまして…けどtrさんオクタしか思いつかないんすよね……()

蘇芳 (プロフ) [2021年7月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1年近くログインしてなかったらまさかの返信が…!?(しかも1年以上経ってる)
TDO男子陣はそうですね……ちょっと私推しが卒業してからあんま見てないんで今のメンバーのこと詳しくないんですけど
trskさん→オクタ
sngwさん→サバナ
itさん→ディアソ
inmtさん→ハーツ
って感じですかね…

美鈴 (プロフ) [2023年2月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU