わたうさのボード

わたうさのプロフィール | 発言 (わたうさの最後の書き込み: 「それな((」 @マンションの住民事情の話題 [2017年9月28日 7時] )

メッセージ一覧

初めまして夜野空申します。文豪ストレイドッグス アンソロジー 「文ストカレシ」にご参加頂きありがとうございました。私は主催者の代理人を任されたので今回コメントしました。
今回コメントしたのは謝罪しなくてはならない事がありましたのでご連絡しに来ました。
主催者が不甲斐ないばかりに「文ストカレシ」が荒らされて参加した皆様の作品が消されてしまいました。
本当に申し訳ありません。折角参加して書いてくださったのに。
今主催者が対応を考えておりますので、「文ストカレシ」を荒らした人が分かってもその人のボードや作品を荒らしに行かず、主催者にご報告お願いします。本当に申し訳ありませんでした。
長文失礼しました。
主催者代理 夜野空

夜野空 (プロフ) [2016年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました!
余計なお世話かもしれませんが、パスワードを晒していたのが悪かったかもしれませんね…。手間はかかりますが、メッセージで送るとかなら…。
もう一度、「文ストカレシ」を作るのであれば、また参加したいと思います!

わたうさ (プロフ) [2016年9月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当に不甲斐ないばかりに…嬉しいお言葉ありがとうございます。

夜野空 (プロフ) [2016年9月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU