わたうさのボード

わたうさのプロフィール | 発言 (わたうさの最後の書き込み: 「それな((」 @マンションの住民事情の話題 [2017年9月28日 7時] )

メッセージ一覧

***

佐久間さん (プロフ) [2015年5月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

朝由奈さん、えっと「恋というならいっそ愛と呼べ」の佐久間さんです。
.
友達希望の件で、コメント欄でのチャットはなるべく控えたいのでこちらに来ました。
.
タメでお願いします。私は朝由奈さんのことは「あゆな」と呼びますね
.
私のことはなんとでもお呼びください。いっそのこと滅べカス野郎でも全然大丈夫ですから(震え声)
.
P.S.作品閲覧ありがとうございました。

佐久間さん (プロフ) [2015年5月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えー、じゃあ、タメにさせて貰うね~。
あゆな…読めた、だと…←
読めないってよく言われる(。・ω・。)
じゃあ、佐久間さんのことは「くぅちゃん」ってよばせてもらいまーす((謎
滅べカス野郎なんて死んでも言えない(震え声)
よろしくでーす

わたうさ (プロフ) [2015年5月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

くぅちゃんだとぅ…?可愛すぎか(悶絶)
アッあゆなであってたの!?あさゆな、だと思ってた私を誰か殴ってくれ()
よよよよよよよろしくねあゆな

佐久間さん (プロフ) [2015年5月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

悶絶されるほど可愛らしい生物ではない(。・ω・。)
大丈夫、そういわれるのは慣れてる(真顔)※けして本名ではない。少しいじっただけ。

わたうさ (プロフ) [2015年5月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の佐久間って、先生が噛んで佐久間っていったのを採用したんだようん、本名の方が良かったかな(白目)

佐久間さん (プロフ) [2015年5月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU