やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!Twitterの方でお伺い報告をさせて頂いた乃村.です!
宜しければ関係結んで頂けないでしょうか....?

田中 (プロフ) [2018年9月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでお越し頂きありがとうございます…!是非お願いします_:(´ `」 ∠):_ どのような関係にしたい等の希望はありますでしょうか…!!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜〜!!ありがとうございます!
希望した関係はたくさんありまして!えっとまず、同じカレッジで、イヴくんとミランダ.アダムで、ニーナくんとソル、あとニーナくんは元ジャーロということでエドとも結んで頂けますでしょうか...??

田中 (プロフ) [2018年9月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなにたくさん組んで頂けるんですか!? 嬉しいです、是非お願いします_:(´ `」 ∠):_ まずはイヴから決めていきましょうか…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーーーー滅茶苦茶遅くなって申し訳ないです!!!!!!!!!すみません!!!!!
はい!えっと、まずミランダからなのですが、表情機能しない系パワフル幼女なのでイヴくんに積極的に絡んでいってそうだなと思います.....!鬱陶しがられてる事に気づかず沢山我儘言ってます.....!
ミランダ自身は神様信仰しているなのですが、イヴくんの自傷行為に関してを「イヴお兄ちゃん!ダメなのよ!」って言いながら止めてそうな気もしますが、そもそもイヴくんの自傷行為を見られる(?)ほど親しくなれるのか....!?
アダムは魔法道具を売ること大好きな拝金主義なんですが、よくイヴくんに魔法道具PRして買ってもらおうとしてそうだなと思います!
「副監督生さん!新しく商品入ったんでどうですかー??」なテンションで話しかけるので彼もイヴくんにとっては鬱陶しいかもです....!!
どうでしょうか...??

田中 (プロフ) [2018年9月21日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU