やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。マシュマロ少佐さん、やまだ。さん主催の「悪魔の沈黙。」に参加させていただいているけいたです。
マシュマロ少佐さんからお話しを聞いているかと思いますが私からお話ししなければいけないかと思い来させていただきました。

けいた (プロフ) [2018年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マシュマロ少佐さんから伝えていただいている通り
一つは普通の交流や他の方のキャラや自キャラ愛でる用のイラスト集で
もう一方は大人向けな内容といいますか…R18要素があるイラスト集をつくりたいなと思っていました。個人の欲望のはけ口になりますけど……他の方のキャラは使わずに自キャラだけで個人で楽しむみたいな…
もちろん鍵もフラグも立てます
公表はしないか鍵は希望した(されないと思いますけど)一部の方に教えるなど苦手な方への配慮はもちろん徹底して行うつもりですが…
申し訳ございません内容が内容なだけに…よくないとは思いつつも自キャラを可愛がる延長線で…腐女子ですので…そこにたどり着いてしまって…本当に申し訳ないです…
多分伝えていただいてると思いますが他の方の地雷回避のためにと思いフラグや鍵を設置していただく形になります…

けいた (プロフ) [2018年7月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。先程伺ってはおりましたが、丁寧にお伝え頂き感謝致します。
下記にも書いております通り他の方への配慮をし自キャラで楽しむ分には一向に作成して頂いて構わないと考えています。
ここからは個人的な意見で申し訳無いのですが、そちらの作品をとても見たいと思いましたので作品が完成した際宜しければ鍵のパスを教えて頂ければと…それと、個人で楽しむとありますがけいたさんが少しでも描きたいと思いましたら私が作成したキャラクターの流血等も描いて下さって大丈夫ですので…むしろ描いて頂きたい程です。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
見たいだなんて…描いても良いだなんて…とんでもない…嬉しいと同時に落書き程度しか描けないのでお目汚ししてしまいそうで申し訳ないです…
筆がのってきて「めちゃ描ける〜!!」ってなった時に是非描かせていただきたいです…
ではマシュマロ少佐さんともう一度確認をしてから作成に移りたいと思います。
完成した際は報告しますね…!

けいた (プロフ) [2018年7月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

描いて頂けるだけでも充分嬉しいので、お目汚しなどお気になさらないで描いてくださいね…! 陰ながら応援しております。
ついでと言っては何ですがもし良ければキャラクターの関係を組みませんか?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!
先程作成させていただいたWEIRDO主任のアゼルと雑用のウィリアムがいますがどちらと組みましょうか?

けいた (プロフ) [2018年7月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

御二方とも組んで頂く事は出来ますか?どちらも魅力的なキャラですので…!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
ではウィリアムの方からお願いします!まだアゼルはマシュマロ少佐さんが確認されていないので…
やまだ。さんもキャラが二人いますがウィリアムはどちらと組みましょうか?やはり副主任ですかね

けいた (プロフ) [2018年7月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私もラストの方はまだ確認が取れていないので、ひとまず副主任のジルと関係を組んで頂けたらと思います。
私としては自称天使のイカれ野郎だけど仕事はしっかりやる奴、みたいな認識をされていたら良いなと…
また、ジルの性格上副主任なのに雑用じみた事を他人から請け負ってそうなので「よくわからない人」という評価を受けているのも良いかもしれません。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
ジルさんからのウィリアムの認識はどのような感じなのでしょうか??

けいた (プロフ) [2018年7月13日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…良い子だけど僕を頼ってくれなくてちょっと残念、とか思っていそうです。ウィリアムくんに世話を焼きたがってるあるいは既に焼いているかもしれませんね。嫌がられてそう…()

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU