やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして。いきなりですが、私が主催している企画にやまだ。様が主催している「浮世忌憚」の名前を出しても宜しいでしょうか?詳細はサプライズにしたいんですが、やまだ。様が申されるなら詳細も説明させてもらいます。悪く使うつもりはありません。あくまでも宣伝ということで名前を借りたいと思っています。無理に許諾する必要はありません。お返事まってますm(_ _)m

ティント (プロフ) [2018年3月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。お返事遅れてしまい申し訳ありません。
サプライズにしてもらって大丈夫ですし、名前を使用する事も構いませんが作品のキャラクターを悪く言う事だけはご遠慮願いたいです。それを守って頂けるなら是非ともお願い致します(*´ω`*)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tddpdpt/
イラストも適当ですが確認お願いします!許可ありがとうございましたm(_ _)m

ティント (プロフ) [2018年3月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

宣伝ありがとうございました!( ºωº )
これからも浮世忌憚を何卒よろしくお願いします。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU