やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは、遅くにすみません。
私のキャラの月輝と、関係組んでいただけませんか?

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年3月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非是非お願いします!
どのような関係に致しましょう?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

頼んでたことを忘れた黒さんを月輝があきれて代わりにやるとかですかね!

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年3月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、黒はすぐ忘れてしまいますが言われれば思い出すので月輝ちゃんが代わりにやる必要はないかなあと…
黒が忘れてそうなことを伝えて思い出させてあげている、等は如何でしょうか??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それいいですね!ですが、思い出すまで時間がかかったときとかは代わりに仕事をやるとかどうですか?

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年3月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそうしましょう。
お互いの呼び方は如何しますか? こちらは設定上呼び捨てとなってしまうので、好きに呼んで頂いて大丈夫ですよ。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちも好きに呼んでください。
では、黒、黒さん
でいいですか?

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年3月25日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
この度は関係を組んで頂き本当にありがとうございました。 お時間ある時に関係欄への追加をお願いします!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こちらこそです!

闇菜*Yamina (プロフ) [2018年3月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU