やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

【募集企画】パグロムアルマ
失礼します。企画に参加している黒羊石と申します。

黒羊石 (プロフ) [2018年3月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は今、キャラクターに質問していく形の派生作品を連載(?)しております。ファニー=パンドラテスさんに幾つか質問をさせて頂くので、返信にて回答をお願い致します。
※返信文をそのまま写すので、キャラ口調でお答えください。
※また、してほしい質問、提案等もありましたら(幾つでも)お申し付けください。

黒羊石 (プロフ) [2018年3月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

質問
1.自己紹介(名前と何か一言)
2.最後に寝たのはいつですか?
3.差し支えなければ悪夢の内容を教えてください。
4.リゼルちゃんと握手しても宜しいですか?
5.最近起こった嬉しいことを教えてください。

黒羊石 (プロフ) [2018年3月3日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!
1.「僕はファニー=パンドラテス。生命を愛する只のしがない研究者さ!」
2.「2日…いや、3日前くらいだったかな?その所為か今も君が2人に見えているよ」
3.「何度も殺される夢、溺れる夢、追いかけられる夢…最近見たのはこの辺だ。毎回感触が伝わるし、参ってしまうね」
4.「勿論構わないとも!ほらリゼル、僕に隠れてないで出ておいで~」

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

1つ抜けておりました!申し訳ありません(;´・ω・)
5.「ここ最近続けていた実験が漸く成功したんだ!その過程を記した書類は無くしてしまった訳だが……代わりに次に調べたいことが見つかったから大した問題ではないね!」

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

このような感じで宜しかったでしょうか?(○´ー`○)
拙いながら、2人が絡んでいるイラストを作成致しましたので宜しければ作品の方でお使い下さい~
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/c/7/9c7ab817978b0c9aba181b20176f7b72.png)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年3月3日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

回答有難うございます。作品更新まで暫しお待ちください。
イラスト大変嬉しいです!作品にて、有り難く使わせていただきます。

黒羊石 (プロフ) [2018年3月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU