やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

夜遅くにすみません...!初めまして!アニマーリアに参加しているSakiというものです!派生作品頑張ってください!楽しみにしてます!
あと...よければ関係組みませんか?図々しくすみません...

Saki (プロフ) [2018年1月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

応援ありがとうございます!もし宜しければ御雅くんを描く許可を頂きたいのですがどうでしょうか?(´・ω・`) いえいえ!図々しいなんて滅相も御座いません。どのような関係に致しましょう?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!描いていただくなんてありがたい...!
関係は、御雅は女遊び、女泣かせのタイプで、閖君はずっと愛して貰いたい?タイプなので、閖君は御雅をどうしても好きになれないというのはどうですか?
...他にも何かありましたら是非!

Saki (プロフ) [2018年1月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、大切に描かせて頂きますね。
いいですね!苦手(?)だから御雅くんに対して常に距離を作って、ビクビクしながら接していそうです。なので、そんな閖の反応を見てさらに突っかかってきてくれてるといいなと!(´ω`)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!御雅は女かよ!とか言いそうです...笑
イラストよろしくお願いします!頑張ってください!

Saki (プロフ) [2018年1月24日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わざとらしく女の子扱いとかしそうですね笑 では上記のような関係でいきましょう!関係を組んで頂きありがとうございました(´∀`*)お時間ある時に関係欄への追加をお願いします。イラスト集が完成次第是非見に来てくださいね!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月24日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!関係を組んでくださりありがとうございました!

Saki (プロフ) [2018年1月24日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

派生作品レベル高すぎて感動です!本当素晴らしかったです!
あの、リクおけですか?

Saki (プロフ) [2018年1月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

沢山のお褒めの言葉、本当にありがとうございます!はい、構いませんよ!
是非お聞かせください(´ω`)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あのみなさんと被るかもしれませんが、性格反転とか大丈夫ですか?

Saki (プロフ) [2018年1月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ(´ω`)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU