やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは!派生作品を作成されるとのことで応援に参りました!
それと、私のキャラクターはご自由に使っていただいて構いませんということを伝えに参上しました!(・ω・´)キリッ

空李 (プロフ) [2018年1月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ルミッコちゃん大切に描かせて頂きます。完成次第是非見に来て下さいね(´∩ω∩`*) 御要望やリクエストなど思いつきましたら、その時は遠慮なくお伝え下さい!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月24日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対に見に行きますね!
画像もないので大変かとは思いますが、頑張ってください!

空李 (プロフ) [2018年1月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!派生作品、本当に素晴らしかったです!
コメントで言っていた情報提供(?)に
参りました!(*゚∀゚*)

空李 (プロフ) [2018年1月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます~!創作意欲の糧になります(´ω`)
是非お聞かせください!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、どちらから話せば良いですかね?(*´・ω・)
両方発見したので、お好きな方を選んでくださいな!

空李 (プロフ) [2018年1月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、性格真逆からお願いします(´ω`)

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました( ´∀` )
ルミッコの性格が真逆になると、普段から不機嫌になり無口になってしまいます。肩がぶつかれば相手につっかかり、喧嘩を売られれば買った上で相手を半殺しにします。
空腹になったときには狂ったように笑いながら対象に襲いかかり、動けなくしたあとゆっくりじっくりと捌きます。その時は対象に対して「大丈夫、大丈夫だからね?」と優しく声をかけます。
こんな感じですかね…?長文失礼しました!

空李 (プロフ) [2018年1月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、全然良いですよ!
普段のルミッコちゃんからは想像がつかないほどの豹変ぶり…とても良いです…良い絵がかけそうだあ…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

反転させまくったらこんな感じに仕上がりました。いわゆるサイコパスになってしまいましたが、お気に召したようで嬉しいです…(*´∀`)

幼少期のルミッコですが、子持ちの人のツボを無意識に押してしまう親御さんキラーでしたね。10歳くらいになると、祖父母から大量のお小遣いをもらっていました。(ただ、それが原因で誘拐&乱暴されてしまったわけですが)
とまあこんな感じですね。

空李 (プロフ) [2018年1月27日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど…では、幼少期は可愛らしい服装で、少しボロボロ?に描いた方がいいですかね?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU