やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

アニマーリアに参加している梅華です
今回は出していただいてありがとうございました!
実は私のキャラクターと関係を組みたいのですが良いですか?
急にすみません

梅華 (プロフ) [2018年1月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、許可を出して頂き本当にありがとうございました! うちの子を出す際は何卒よろしくお願いします(´ω`)
いえいえ!全然いいですよ~どのような関係にしましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私のキャラクターは嘘をつくので(サイコパスは何かそうらしいです)
嘘を付き合う関係はどうでしょう
一回冗談で嘘告をしたら殺されかけたため
二度としないと心に誓った
みたいなのもおもしろいかなーと思っているんですけど
やまださんは何かこうしてほしいとかありますか?

梅華 (プロフ) [2018年1月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!嘘だらけの関係…素敵です。嘘告もとてもいいと思います(´ω`) そうですね…嘘は付き合うけれどお互い信頼はしてる、という不思議な関係にしたいのですがどうでしょう? 任務中は2人で行動する時もある、など…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
二人とも暗殺向きだし、一緒に行動するのもいいと思います!
そうしましょう!ありがとうございます!

梅華 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ関係を組んでいただきありがとうございました! お時間ある時に関係欄への追加をお願いします(´ω`) もし良ければなんですが、閖と羽菜ちゃんのイラストを描きたいのですが大丈夫でしょうか…?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?
嬉しいです!
ついでになんですけど
友達設定していいですか?

梅華 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大切に描かせて頂きますね(´ω`) 勿論いいですよ~!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
申請しときますね

梅華 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/4/9/f4910091b88567909dea43c7d0a083e5.png) イラストが完成致しましたので、こちらに貼っておきます!髪の色等はほぼ捏造ですヾ(・ω・`;)ノ 自分なりに可愛く描かせていただきました~

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月10日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

凄い・・・
ビックリしました!とても素晴らしいです
私は絵が下手なので羨ましいです
描いてくれてありがとうございます!
本当にマジで素晴らしいです

梅華 (プロフ) [2018年1月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU