やまだ。低浮上のボード

やまだ。低浮上のプロフィール | 発言 (やまだ。低浮上の最後の書き込み: 「返事遅れてごめん……...」 @やまだ。低浮上のボード [2019年3月7日 16時] )

メッセージ一覧

アニマーリアから来ましたクレアの作成者のゆとみも。です!もし宜しければ関係を組んでは頂けないでしょうか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非お願いします~! どのような関係にしたいかなど、ご希望がありましたら教えて頂きたいです。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...特にはありませんが...。特に欲しい関係はなんですか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん、クレアにしょっちゅう悪戯を仕掛けられて閖が毎回驚く、とかでしょうか…?あとは報酬無しで命令を受ける閖に疑問を抱いているなど…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど!お金は?ねぇいくら貰ったの!?ねぇ!次からはお金貰ってよ!そして私に頂戴とか言いそう笑笑
悪戯...そうですね!あまりに不幸そうな顔してるもんだから、いっつも笑ってもらおうとするみたいな!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
そう言われたらお金をあげそうな感じもありますね…()笑ってもらおうという思いのある悪戯なんて優しさを感じます…クレアちゃんいい子…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!じゃぁそんな感じで笑笑
これからよろしくお願いします!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、こちらこそよろしくお願いします!
お時間ある時に関係欄への追加をお願いします~

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
ありがとうございました!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

派生作品の件で来ました!クレアは自由に使って下さって構いません。というか、使ってやって下さい笑
作品楽しみにしているので、頑張って下さい!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月24日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

見落としてしまいお返事が遅れてしまいました、申し訳ありません。
ありがとうございます!有難く描かせて頂きます。
完成次第是非見に来て下さい!

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年1月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU