ルンピカのボード

ルンピカのプロフィール | 発言 (ルンピカの最後の書き込み: 「はい、両方大丈夫です...」 @ルンピカのボード [2020年6月16日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。アトラーの夜でお世話になっておりますドットコムです。宜しくお願いします。

ドットコム (プロフ) [2020年5月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
どんな関係がいいとかありますか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まずナイツとアンさんからなんですが、ナイツもアンさんも同じ開園当時からあるアトラクションなので仲がよいとうい関係は大丈夫ですか?昔からのよしみという感じです

ドットコム (プロフ) [2020年5月6日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
キャッスルカルーセルに乗ってしまう、という事でしたのでアンがそれを阻止する(または注意する)というのはどうでしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月6日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良い案だと思います!多分ナイツは笑いながら「はははアンも乗りたいのか?」って盛大に勘違いしてそうです!

ドットコム (プロフ) [2020年5月6日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ぜんっぜん違う!!」
とか言って怒ってそうです笑
でもたまに乗ってみたくてチラチラしてるのをみてナイツくんが〜…見たいなのはどうでしょう(ナイツくんが〜の後は思いつきませんでした…)

ルンピカ (プロフ) [2020年5月6日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうか?まぁいいじゃないか!」ってぐいぐい引っ張って乗せると思います!

ドットコム (プロフ) [2020年5月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ〜可愛い……!!
ナイツ君の呼び方は「ナイツ」でよろしいでしょうか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月7日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
こちらは「アン」と呼び捨てする予定ですが大丈夫ですか?

ドットコム (プロフ) [2020年5月7日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
次はレイルくんですね!
どんな関係がいいとかありますか?

ルンピカ (プロフ) [2020年5月7日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レイルは考古学や精霊が専門なので星についてたずねてるとかですかね。
すみません。それくらいしか浮かばなくて

ドットコム (プロフ) [2020年5月7日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU