ルンピカのボード

ルンピカのプロフィール | 発言 (ルンピカの最後の書き込み: 「はい、両方大丈夫です...」 @ルンピカのボード [2020年6月16日 21時] )

メッセージ一覧

天使と悪魔の恋愛事情の関係の件で来ました、しょー。と申します。
よろしくお願いします!
早速ですが関係について要望や希望などはありますか?

爛兎 (プロフ) [2020年2月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね…アスモデウスくんはえちえちとかそういう方針ですか?
それによって私の案は変わるのですが…変な質問すみません^^;

ルンピカ (プロフ) [2020年2月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それが微妙なところなんですよね~w
気に入った相手には異常な執着心を見せるのでそういう場面ではえちえちですね!

爛兎 (プロフ) [2020年2月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!
ではえちえちコンビはどうですか?
それかシェリーの上司とか。
あ!掛け合わせてもいいねですね!
3つの案が出たのでお好きなのをお選びください!!

ルンピカ (プロフ) [2020年2月23日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、かけ合わせますか!
えちえちコンビとシェリーちゃんの上司、どちらも好きなのでw

爛兎 (プロフ) [2020年2月23日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それとランファとの関係はどうしますか?

爛兎 (プロフ) [2020年2月23日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ。ランファくんは結構シェリーのタイプに近いのでシェリーのお気に入りはどうでしょう?

ルンピカ (プロフ) [2020年2月23日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
ランファのは女性に話しかけられると緊張して話せなくなるので
シェリーちゃんに話しかけられている時は顔真っ赤にしてずっと地面の方見てそうですw

爛兎 (プロフ) [2020年2月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もういっそえちえちコンビでランファくん取り合いませんか?笑

ルンピカ (プロフ) [2020年2月23日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうしますか!!((

爛兎 (プロフ) [2020年2月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうしましょうそうしましょう!
えっと、ではシェリーからの呼び方はアスモデウスくんは「アスモさん」、ランファくんは「ランファくん」で大丈夫ですか?

ルンピカ (プロフ) [2020年2月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU