クローンNのボード

クローンNのプロフィール | 発言 (クローンNの最後の書き込み: 「夜分遅くすみません、...」 @花の便りの話題 [4月18日 1時] )

メッセージ一覧

朝早く失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ちょぽんです…!
関係の承諾ありがとうございます!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます〜すみません今起きました……。
どのような関係にしたいかなど希望はありますでしょうか?

クローンN (プロフ) [2021年4月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
では、早速描かせて頂きますね…!
✿✿✿✿✿
率直に申し上げますと、「時にふざけ合えたりする先輩後輩関係」を結んで頂きたく存じます!
寮や学年は違いますが、副寮長という点で接点があるかなぁと!例えば、寮長副寮長で集まりがあったときに一緒に話したり…もしくは、アダムが時々会いにいくのも良さげですね!
ジャックスくんの飽き性なところを、アダムは「別に個性なんじゃないの」ぐらいにしか受け止めてはいないけれど、頑張った後には「立派なキミには、ボク直々にチョコあげよう!」なんて言って欲しいです笑
あまり接点も無さそうなので、メイド服を着させようとしたり首を絞めたりはしないかな〜〜と思いました!
他、年中無休でうるさいアダムを、ジャックスくんはどう思ってるのかな?ということが気になりました!
解釈違い等ありましたら、仰ってください…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月2日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き忘れておりましたが、二人は好きなものが「チョコレート」で、一緒でしたよね!二人でチョコレートを食べる姿も見られたら可愛いなぁ、とも思いました…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
アダムくんいい性格()してる割に行動自体は結構優しくて推せますね!
え〜んチョコ一緒に食べて……とは思いますが、初対面からのなりゆきで彼お得意の『失神ゲーム』をやらされて(興味本位からジャックスが誘っても良さげですが)ガチ怯えした過去があったら面白そうだなぁと思いました。
入学当初のぽよぽよジャックス君でも精神的に限界を迎えた刹那主義ジャックスでも本能的に死を掠める『失神ゲーム』すっっっごい苦手そうなので。

こちらからは"変な趣味してるけど賑やかで退屈しなそうな先輩"的な印象になるんじゃないかななんて思っております。なんなら、ジャックスが患った刹那主義的な性格もいつも楽しそ〜〜〜なアダム先輩を真似たものでも良いかもしれませんね。
勝手に入学当初からのちょっとした知り合いという体で話してましたが、知り合ったのはいつでも結構適切な距離感でいられるんじゃないかな……なんて思っております。
アダム君もジャックスもなんとなく内面が似てますし、超仲良しなわけでも苦手な訳でもなく、彼らが他人に求める"踏み込みすぎない距離"をお互いに上手く保ってられるので一緒にいると楽……な感情は持ち合わせそうですね。同類とまでは行かなくても仲間意識的な物は生まれそうです。
なので面白い言動をする先輩は好きですし、問題行動ももっとやれと煽ります。アダム君って言動からして軽薄そうなので『いざとなったら他人を見捨ててくれそう』で好きですね。
結構ジャックスも友達になりたいな〜となつくと思いますし、アダム君には秘密を打ち明けられるんじゃないかなぁと思いました。

クローンN (プロフ) [2021年4月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

長すぎてウケますね。
何か解釈違いなどありましたら、遠慮なく仰って下さいね!
あと身長差すごくて好きです!

クローンN (プロフ) [2021年4月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

へへ、ありがとうございます…!!
成る程〜、面白そうですね!怯えられて、「そんなつもりはなかったんだけどな〜」みたいにアダムは言うかと思いますね!それで更に怯えさせちゃいそうですが…(笑)
✿✿✿✿✿
なるほど!こちらからは、「可愛い後輩ちゃん」ですかね。現在は過去の失神ゲームのことを気にして、あまりやらないかと思います!あっ、それも面白そうですね…!
入学当初に失神ゲーム過去があると想像したので、入学当初致しましょうか…!
ふむふむ…仲間意識ですか!いいですね!
他人を見捨てそう…!たしかに彼は薄情なところもありますからね〜笑
秘密を打ち明けて貰ったとき、アダムの中では「打ち解けた」と思うのではないかと思っております…!
✿✿✿✿✿
こんなに素敵な案をたくさん考えてくださり、本当に有難うございます…!!解釈違い等ございません!
たしかに…!面白いコンビになりそうですね〜〜笑
✿✿✿✿✿
呼び方も決めておきたいと思っているのですが、宜しいでしょうか…?宜しければ、こちらからは「ジャックスちゃん」と呼ばせて頂きたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の件了解しました〜!
こちらからは『アダム先輩』と呼ばせてもらっても大丈夫でしょうか?

解釈違い無いのよかったです…ほんとにこういう軽快で明るい先輩珍しいですし、ジャックスも気軽に話せる悪友のような目上の存在を得られてやっと息ができると思うので…!
アダム先輩、性格も実力もタッパも良いし無条件で『アンタは死なないでしょ』と言えるような方なのでいざ卒業する(学園からの卒業でも人生からのでも)となったときジャックスの精神が今度こそヤバそうですけどね!ハハ!
ジャックスちゃん呼びとてもかわいいですね!そんな呼び方されたこと無いジャックスからしたら新鮮で、名前呼ばれる毎に嬉しそうにしそうでとても良いです。ありがとうございます好きです。

クローンN (プロフ) [2021年4月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握致しました!大丈夫ですよ〜!
✿✿✿✿✿✿
へへ、何か恋人とは違った特別は存在のような感じがして嬉しいです٩( 'ω' )و
おわぁぁぁ、ジャックスくん生きて……!!!!
喜んで頂けて良かったです!…あっ、告白された……?((((
✿✿✿✿✿
それからなのですが、私の派生作品の方でジャックスくんを使用させて頂いても宜しいでしょうか…!

ちょぽん (プロフ) [2021年4月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜〜!!!!
こちらも時間があれば描かせてもらうことあるかもしれません…!宜しくお願いします!

クローンN (プロフ) [2021年4月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います…!!
了解致しました!こちらこそ宜しくお願い致します!
そして、今回は素敵な関係を結んで頂き、ありがとうございました(´˘`๑)

ちょぽん (プロフ) [2021年4月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU