無名。のボード

無名。のプロフィール | 発言 (無名。の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @無名。のボード [2020年12月6日 7時] )
無名。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

またもやすみません(汗)本当にすみません<(_ _)>(土下座)もうすでに活動をやめていたらほんとうにすみません、申し訳ないです(TΛT)
「運命を操る生きる神様(そらる)」のほうもお願いいたします。(TΛT)

NA1067 (プロフ) [2020年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごい覚えててくれますね…www

無名。 (プロフ) [2020年11月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りでしたもん、当たり前です!

NA1067 (プロフ) [2020年12月6日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますwww

無名。 (プロフ) [2020年12月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!あと作品のほうは無理強いは致しません、もしできればお願い致します。(;´・ω・)

NA1067 (プロフ) [2020年12月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いいたします!楽しみに待っています!あと「明るい性格の裏は壊れてる【歌い手】」のほうもお願いいたします!またまた。すみません。(汗)

NA1067 (プロフ) [2020年9月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ネットで検索したところ
「明るい性格の裏は壊れてる【歌い手】 [完結]
作者: 千風凛
掲載: 占いツクール
作品紹介
・・(center:双子のお姉ちゃんは愛されて)(center:僕は嫌われて)(center:それでも幼馴染たちは仲良くしてくれて)(center:でもやっぱり...
タグ
愛されたい うらたぬき 歌い手」って、でてきました。

NA1067 (プロフ) [2020年10月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ思い出した、ありがとうございます!

無名。 (プロフ) [2020年10月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!楽しみにまってます!あと「担任は彼氏」ありがとうございます!よみました!

NA1067 (プロフ) [2020年10月18日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!久しぶりに書いてて楽しいので!

無名。 (プロフ) [2020年10月19日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも楽しみにしてます!それとまたなんかあったらお邪魔します!

NA1067 (プロフ) [2020年10月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。以前「担任は彼氏です(照)(まふまふ)」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2020年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よく覚えてましたね!?!?
そう言ってもらえると嬉しいです
…そうですね、あの頃文才なさすぎてぴえんだったのでアレンジといった形でいいでしょうか
ストーリー完全に覚えてるわけではなく、変わるところもありますが…((

無名。 (プロフ) [2020年9月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千風さんお久しぶりですしゅうこりんです、、、twitter垢探してるんですけど垢消されましたか、、、、

篠戸咲那 (プロフ) [2020年7月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

消されたじゃなくて消しましたごめんなさい…

無名。 (プロフ) [2020年7月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限でござる((

haru☆ (プロフ) [2020年6月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そ〜そ〜

無名。 (プロフ) [2020年7月14日 18時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みっけ!

haru☆ (プロフ) [2020年7月14日 18時] 210番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?

無名。 (プロフ) [2020年7月14日 20時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凛さんのようつべ垢!

haru☆ (プロフ) [2020年7月14日 20時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいじゃないかwww

無名。 (プロフ) [2020年9月29日 13時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話したい人はここでお話してね〜

無名。 (プロフ) [2020年5月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー、見たことないのばっかりです…「とある科学の超電磁砲」ってもしかして、「とある魔術の禁書目録」のスピンオフじゃないですか…?違ったらすみません…

櫻子 (プロフ) [2020年5月12日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それですそれです!
禁書目録と一方通行は切り取りでしか見たことなくて…。

haru☆ (プロフ) [2020年5月12日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も禁書目録を飛ばし飛ばしでしか見ていないので…笑
超電磁砲の方の主人公、御坂美琴で合ってますか?
(そして今日もう返信しないかもしれないです、ごめんなさい)

櫻子 (プロフ) [2020年5月12日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合ってます、合ってます笑
わたし的には、黒子っていう人も結構好きで…
よかったら見てみてください!

haru☆ (プロフ) [2020年5月12日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒子さん、ですね。見てみます

櫻子 (プロフ) [2020年5月13日 8時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千風凛さんと黒華様の合作をよく拝読させて頂いております。
作品にパスワードがかかっておりましたのですが、続きを読みたくボードの方にお邪魔させて頂きました。
パスワードを、宜しければ教えて頂きたいです。
そして、今回のnmmnの騒動を私も知りたいので、何か分かることがありましたら教えて頂きたいです。
御返信お待ちしております。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千風凛さん、夜分遅くすみません。(ってかもう朝?)
今回のnmmn騒動がこれかなってのがありました。
知りたいですかね?私もネ友から聞いたものですので、間違い等あれば申し訳ないのですが.......

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月24日 4時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知りたいですはいもちろん!

無名。 (プロフ) [2020年4月24日 5時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネ友から聞いた話なんですが.......
この界隈にいれば自然と多分知っていると思いますが、今回は「す.と.ぷ.り」の「な.な.も.り」さんがnmmnの話を放送でしたようです。
そして「な.な.も.り」さんが「す.と.ぷ.りすなー」さんのルール(?)的な事を話していたらしいです。
どこかのサイトが本人の目に入ったのかもしれなくて、前に誰かが本人に小説を書いていいかどうかをDMで聞いた?みたいな話だそうです。
「な.な.も.り」さんは
『書いてもいいよって言うのは照れくさいから、聞かずにひっそり書いてほしい。悪意がない、楽しんでくれる二次創作なら嬉しいからして欲しい』と言ったそうです。
「な.な.も.り」さんがこういう小説サイトとかを見て不快になってるリスナーさんとか、書いても大丈夫なのかって気にしてたリスナーさんの為に話した事だと思います。
ただ、昔同じグループ「り.い.ぬ」さんが生放送でnmmnに触れ、やんわりと否定なさったんですよね。その時、荒れました。
そして、同じくグループの「こ.ろ.ん」さんは夢小説等を完全に否定したことがあります。
そうなると、グループ内のメンバーの発言に矛盾が生まれます。
同じグループの夢小説だと、やはりメンバーも出てくることとなるのでそこが1つ荒れている原因かと。
そして、「悪意のない」が何処までなのかも問題になっていると思います。
占ツクは非常に年齢層が低めのサイトで、キャラヘイトやヘイト創作が絶えません。
大体の嫌われ小説は最後に和解という展開が多いですが、たまにはバッドエンドだったり、嫌われたまま長らく更新されていなかったりと原作(御本人様)に不利益(悪意のある)な小説が多々あります。
それでも嫌われを好きという人がいるのは事実なので、「楽しんでくれている」には入ります。
しかし、そういうものは「不利益(悪意)」に繋がる可能性があるので、そこも荒れている原因の一つのようです。
もうひとつはソースがなく本当か分からないのですが、公式で禁止するか等ルールを決めると仰っていたようです。
それで今「す.と.ぷ.り」の夢小説の書き手さんが、今後作品をどうするかなど色々荒れているのが現状のようです。
私が思うに「す.と.ぷ.り」は歌い手グループではなく、エンタメグループだと思いますし、「す.と.ぷ.りすなー」さんとその他の歌い手リスナーさんは不仲な方であまりパクリ等の騒動がない限りあまり接点はありません。
私達が書く「A.t.R」「u.s.s.s」のnmmnに影響が及ぶとは考えづらいです。
ただ、「す.と.ぷ.り」が歌い手グループなのかエンタメグループなのかが未だに揺れているので、こちらも荒れている、という様になっている感じです。
後は、「A.t.R」「u.s.s.s」「す.と.ぷ.り」小説に出演させている方もいらっしゃるのでそこも荒れている理由の一つだと思います。

個人的見解もありましたが、荒れている原因は多分これだと思います.......
最近nmmnであったのはこれしかないです。
読めば読むほど悲しくなる乏しい文章ですが、伝われば幸いです。
長文ですね ; ​;

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月24日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむ…そういうことですか…
理解できました、ありがとうございます

無名。 (プロフ) [2020年4月25日 5時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです(*´ω`*)

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月25日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Mっぽいって言われます.......
うん、推しにはいじめられたい(え)
お仕置回待ってますぅぅぅぅ!!!

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

独自性…

無名。 (プロフ) [2020年4月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも多数決とかをとる時何故か少数派にいるんですよね。大勢の方々とは価値観が違うみたいで。
もう吹っ切れて独自性を求めて日夜過ごしてます(笑)

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほぅ

無名。 (プロフ) [2020年4月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千風凛さんの話を読んでなんか色々嫌なこと忘れてます(笑)
小説Love。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年4月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか…w

無名。 (プロフ) [2020年4月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しますすすすすすす((((

もちもちorエリカ (プロフ) [2020年3月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだと思う

無名。 (プロフ) [2020年3月13日 15時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*'へ'*) ンー納得しない←おい

もちもちorエリカ (プロフ) [2020年3月13日 16時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…納得しようぜ…?

無名。 (プロフ) [2020年3月13日 16時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!

もちもちorエリカ (プロフ) [2020年3月13日 19時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

無名。 (プロフ) [2020年3月13日 19時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、上限超えたんでコメントし直しました…。
まだ話し足りなくて←おい

haru☆ (プロフ) [2020年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだな。

無名。 (プロフ) [2020年3月4日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてもう言っちゃいますけど、雨小屋という名前は、雨宿りできる場所になればいいなーという想いを込めてつけました。やけになってて語彙力低下中何言ってるかわからないと思うんで後々補足つけます。

haru☆ (プロフ) [2020年3月4日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ…うん?

無名。 (プロフ) [2020年3月4日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、雨っていうのは、悩みとか不安、悲しみとかでですね。前にあのー、リアルで何か抱えてるからネットに来ることが多いみたいな話をしたじゃないですか。で何か、それは人それぞれあると思うんですけど、そんな時にそれが晴れるまでの拠り所になればと思って、雨(負の感情)が晴れるまで雨宿りできる小屋(拠り所)という意味の「雨小屋」にたどり着いた訳ですよ何言ってるかわからん。←

haru☆ (プロフ) [2020年3月4日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ…俺が最初に理由の予想として上がったやつだな、うん。なんとなくそんな感じだとは思った。

無名。 (プロフ) [2020年3月4日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU