ゆゆのボード

ゆゆのプロフィール | 発言 (ゆゆの最後の書き込み: 「今年花粉もやばいらし...」 @トア@クルパノのボード [4月8日 14時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜
彩豊と申します。

彩豊@誰か暇な人作品見て_:(´ཀ`」 ∠):目 (プロフ) [2024年5月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

仲良くなれそうだったので、友達申請いたしました。
返信は忙しくない時に大丈夫です。
よろしくお願いします。

彩豊@誰か暇な人作品見て_:(´ཀ`」 ∠):目 (プロフ) [2024年5月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、こんにちは〜ゆゆと申します。
丁寧にありがとうございます!
私で良ければぜひ繋がれたらと思います
好きなように呼んでください!タメで平気です。
こちらこそよろしくお願いいたします!長文失礼しました

ゆゆ (プロフ) [2024年5月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました、スミマセン……
ゴールデンウィークですね!
ゆゆさんはどこか行ったりしたんですか?

彩豊@誰か暇な人作品見て_:(´ཀ`」 ∠):目 (プロフ) [2024年5月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、大丈夫です!気にしないでください〜!
この4連休なら初日にカラオケ行って、
昨日はちょっと遠い水族館のある公園に行きました〜!
彩豊さんはどこか行きましたか?

ゆゆ (プロフ) [2024年5月6日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えーとですね、
一昨日はコナンの映画をみて、昨日はローラースケートをしました!
ちなみに今日はゴロゴロです!w

彩豊@誰か暇な人作品見て_:(´ཀ`」 ∠):目 (プロフ) [2024年5月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、こなんのえいかあ、、100万ドルのみちしるべですか?いいなぁ!!
私も見たかったんですけどね、映画館行かなかったですハハっ((
絶対今月中忙しすぎるけど行くって決めました←今
ごろごろか、いいですねぇ〜!お家最高〜笑

ゆゆ (プロフ) [2024年5月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

是非映画見てくださいよ、キッドの秘密がヤバかったので!

彩豊@誰か暇な人作品見て_:(´ཀ`」 ∠):目 (プロフ) [2024年5月7日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!!
え、めっっっちゃ見たいです(´;ω;`)
修学旅行、学力テスト、体育祭、7月には期末...予定がッッッ
キッドさまぁぁぁぁ、、見たい(´;ω;`)

ゆゆ (プロフ) [2024年5月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ大変そう……。
お疲れ様です。
キッドさまと平次の戦いめちゃカッコよかったすよ(´・ω・`)

彩豊@誰か暇な人作品見て_:(´ཀ`」 ∠):目 (プロフ) [2024年5月7日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジか...幼馴染にキッドとコナン。
裏には新一と蘭ちゃん、哀ちゃんがいるファイル貰ってさぁ、、、
嬉しすぎて拝んで使ってるけど映画見にいけなかった嫌がらせかよ←
(本人は優しさで買ってくれたのに何言ってんだ)

ゆゆ (プロフ) [2024年5月8日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU