クラウディウス・ヘリオガバルスのボード

クラウディウス・ヘリオガバルスのプロフィール | 発言 (クラウディウス・ヘリオガバルスの最後の書き込み: 「ロナルド・ウィーズリ...」 @二次元しりとりの話題 [2019年6月10日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します、「叡智の門は開かれない」の企画主です。ご参加・素敵なキャラありがとうございます。以下の点についてお願いします。
――
・全体的に記述が少ないです。他の作者様がウィリアムさんを書きたい時に困ってしまう恐れがあるので詳細にお願いします。
・能力内容がいまいち掴めませんでした。もう少し詳しく書いて頂ければ嬉しいです。
・どの分野で才人に近いのかを教えてください。
・容姿設定は画像だけでなく、文章でもお願いします。
多くなってしまい、お気を悪くされてしまったらすみません。企画をより良くしたい一心ですので、よろしくお願いします。

紫清 (プロフ) [2019年5月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ありません、書き足しました。
そして私なのですが、親のつけたあんしんフィルターのせいでいつCOMMUを追い出されるかわかりません。お手数お掛けしますが、コメント欄の利用をお願いします。

クラウディウス・ヘリオガバルス (プロフ) [2019年5月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU