ふゆみかんのボード

ふゆみかんのプロフィール | 発言 (ふゆみかんの最後の書き込み: 「初めまして!こんにち...」 @ふゆみかんのボード [2023年3月21日 22時] )

メッセージ一覧

ふゆみかん様ぁ…!!急に来てすみません(>_<)
暇なときお話しましょ〜?

如月シグマ@ポッセ同盟【騎士】(サブ) (プロフ) [2020年10月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、良かったら本垢もよろしくお願いします((

弍瀬 天 (プロフ) [2020年10月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちはー!!(∩´∀`∩)♪
是非お話しましょーう!!ヾ(*‘ω‘ )ノ

ふゆみかん (プロフ) [2020年10月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁ~!ヒプアニのop最高!!すごい踊ってましたね!!

弍瀬 天 (プロフ) [2020年10月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう想像してた更に上を行っててびっくりしました!( °_° )(笑)
こんな動いてくれんだ!ってなりましたもんwww

ふゆみかん (プロフ) [2020年10月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

帝統のお金w置いていって良かったんですかねw

弍瀬 天 (プロフ) [2020年10月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの場に私居たら箱ごと貰ってました(^q^)www

ふゆみかん (プロフ) [2020年10月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼくは届けに行きます()
帝統さ~ん!お金~!ってw

弍瀬 天 (プロフ) [2020年10月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ親切で優しいですねwww(*≧▽≦)
私多分そのまま貰っちゃいますwww

ふゆみかん (プロフ) [2020年10月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そのあと帝統におごってもらうんです()

弍瀬 天 (プロフ) [2020年10月5日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
ちゃっかり考えがあったんですねwww

ふゆみかん (プロフ) [2020年10月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU