さろぺのボード

さろぺのプロフィール | 発言 (さろぺの最後の書き込み: 「らいらいたしか今年で...」 @さろぺのボード [2020年5月17日 15時] )

メッセージ一覧

書き込めてるかな?これで話せる〜( ´ ▽ ` )ノちなみに学校始まって陸上やってくたくただよ…。

じう (プロフ) [2019年5月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おー、お疲れ様だねー。おれ

さろぺ (プロフ) [2019年5月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

も疲れたよ。バレーでね(笑)

さろぺ (プロフ) [2019年5月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は陸上で高跳びやってるよ。
今若干スランプ気味だったけどだんだん戻してってるところ。そのためめっちゃ跳んで疲れた。

じう (プロフ) [2019年5月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

明日部活初遠征だよ。明日早くおきなぎゃだし、一年は荷物持ちで応援係だから色々と面倒い

さろぺ (プロフ) [2019年5月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!頑張って!ちなみに僕は毎日5時起きして朝宿題やってるよ。
遠征頑張ってね!( ´ ▽ ` )ノ

じう (プロフ) [2019年5月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

毎朝五時起きとか俺の体保たない。しかも朝から頭使うなんてできっこないお

さろぺ (プロフ) [2019年5月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストの社長と乱歩さん描き終わったよ〜!
今画像申請してるから明日あたりにあげるね〜( ´ ▽ ` )ノ

じう (プロフ) [2019年6月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!!!さっっすがにろちゃん推し!!

さろぺ (プロフ) [2019年6月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねーねーにろちゃん推しー?今にろちゃん推しのイラスト集でリクエストやってる?リクエストできるなら次期主将組書いて欲しいんだけど、暇じゃなかったらいいよ!

さろぺ (プロフ) [2019年8月12日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やってるよ〜!次期主将組いいよね!因みに白鳥沢の次期主将ってどっち派?太一君からぶちゃんか人によって分かれるっぽいから

じう (プロフ) [2019年8月12日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU