Regulusのボード
メッセージ一覧
CSへと追加が完了しましたので、確認の方よろしくお願いします🙇♀️
【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hitya12/】


ガランは洞察力に優れてる方ではあるものの隠れバトルジャンキー()だと思うので、イロハ様の緊張を解す意味と単純にイロハ様とバトルがしたいという二重の思いでバトルを仕掛けそうです…!啖呵に関してはガラン自身も似たような発言するかもしれないのであまり気にしないと思います。むしろ「バトル以外の時とのギャップがあっていいんじゃないか?まぁライン越えしなければ、俺としては問題ないよ。キミがバトルを楽しんでる証拠でしょ」的なニュアンスでフォローしてくれると思います☺️バトル仕掛ける時点でガランはだいぶイロハ様の事気に入ってそうなので、普段はあまり出さない荒っぽく砕けた口調になりそうです…!


他は何かあったかなぁ……
ちょっとCSを新しく書きなおしてみます。好きや嫌いな項目も追加しないといけないし……あ、主人公の炎枠もしているので、出来ればそちらも関係を組みたいです。


炎枠のキャラクターのCSも新しくしたので宜しくお願いします。
あ、ガランさんと甘いお菓子を食べる仲はどうでしょうか?

