レモンソーダのボード

レモンソーダのプロフィール | 発言 (レモンソーダの最後の書き込み: 「. . . ♡主にB...」 @レモンソーダのボード [2019年1月20日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして、【私のキノコ。】作者の豆なっつと申します!
この度は【私のキノコ。】にコメント頂き本当にありがとうございましたっ(´;ω;`)
面白すぎて笑いが止まらない、だなんて最高の褒め言葉、私はそのレモンソーダ様のコメントに感謝と興奮が止まりませんっ!!!!何度も見返してしまいます
それなのにそれを無下にするような形をとってしまいごめんなさい(涙)
新しい【私のキノコ。】も読んで頂けると、よろしくしていただけると嬉しいです!
突然すみません!!

豆なっつ (プロフ) [2019年2月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさいちょっと色々ありまして削除しようか検討中なのです。その3つの作品を読んで頂けていたなんて凄く嬉しいです(´;ω;`)
わざわざ返信して頂いたのにごめんなさい

豆なっつ (プロフ) [2019年2月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

不如意大好きでした!
またみたいです!

5歳児 (プロフ) [2019年2月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU