リリィドール*ガチめに低浮上のボード

リリィドール*ガチめに低浮上のプロフィール | 発言 (リリィドール*ガチめに低浮上の最後の書き込み: 「いいなー笑 私は告白...」 @恋バナしませんかっ!の話題 [2020年3月4日 20時] )
リリィドール*ガチめに低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今のアカウントです!

胡蝶蘭 (プロフ) [2019年8月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大事なお知らせ
リリィドールの垢ではおそらく浮上しなくなります。
この度父が新しいタブレットを買うので、今まで父が使っていた、私が使っているものよりも動きが早いものをいただきます。
その時に、アカウント名も変えようと思っています。
もう決めているのですが、「リアトリス」です。
花の名前なのですが、花言葉が気に入りました。

作品はこのまま書き続けようと思っていますが、幾つかは放置しよう、または消そうと思っています。
そのうちここに新しい垢のボードのURLを貼っておくので、是非来てください笑笑
では。
(ちなみに言うとまだいます。親しいネッ友には伝えます。)

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://commu.nosv.org/bbs/edca294adeb55053245fdc111ad23cfc
とりあえずスマホのアカウントのボド代です

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://commu.nosv.org/bbs/wiwaki200312
新しい垢のボードです!

Lia (プロフ) [2019年8月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU