トドルゴンのボード

トドルゴンのプロフィール | 発言 (トドルゴンの最後の書き込み: 「かなり遅れて大変すみ...」 @コーネーリア学園【食堂】の話題 [2020年10月2日 22時] )

メッセージ一覧

キャラシ作成大丈夫でしたか?
一応募集企画の方に作り方を書かせて頂いたので、良かったらご参考までに...!
(人違いでしたらすみません!)

ホッケ (プロフ) [2020年4月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫でしたよ!ありがとうございます!

トドルゴン (プロフ) [2020年4月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

例えば、攻撃部隊は魔物討伐を主に行いますが、魔物の見た目は様々で、人によっては、恐ろしい見た目をした魔物を見たことにより恐怖で動けない人もいます。
その時に特殊能力を使えば、一時的にでも恐怖状態が緩和されるみたいな...。
対象としては、恐怖状態に陥ったグロウレントの人々だったり、任務後のメンタルチェック時の攻撃部隊隊員であったり、様々ですね。
幸福感付与にかかった人は、暖かい気持ちになり、戦意がやわらぐ感じです。ただし、戦闘狂などの人間の中には、戦うことが幸福だと考える人間もいるので、注意が必要かなと。
デメリットは、幸福感付与すると同時に自分の精神がすり減り、5人以上同時に付与した場合は、自分が恐怖状態で動けなくなる...とかはどうでしょうか!
あくまでも私のイメージなので...お役に立てればと思い、できるだけ細かく書かせていただきました!

ホッケ (プロフ) [2020年4月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
それを元にして書いてみますね!
助かりました!

トドルゴン (プロフ) [2020年4月26日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
今後も質問等ございましたら遠慮なく仰って下さい!

ホッケ (プロフ) [2020年4月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

関係の方でお邪魔させて頂きます。
友人関係OKです!
こちらとしても、まだ本編が始まっていないので、これくらいアバウトな方がありがたいです(笑)
呼び方は「信楽隊長」ですかね!(変更するかも)

ホッケ (プロフ) [2020年5月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、こちらは「神崎」ですかね。
攻撃部隊希望、と言うのを見て
「俺の部隊に推薦してやろーか!」
と言っている信楽がすぐに頭をよぎってしまって…

トドルゴン (プロフ) [2020年5月8日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
攻撃部隊の選択肢が広がって、主人公も嬉しがると思います...!
関係を組んでくださり、ありがとうございます!
神崎との関係はキャラシに書かなくても大丈夫です。
まだ神崎は信楽さんと出会っていないので...!

ホッケ (プロフ) [2020年5月8日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU