類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )
類々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します、【最後に少女は何を思う】について主催様の意見をお聞かせ願いたく書き込んだ次第です。
①魔法少女バトルロワイヤルについて。
どちらかの死亡、もしくは魔法道具を破壊する事で勝敗が決まりますが『魔法道具を破壊したあと、勝敗は決しているにも関わらず相手の魔法少女を死亡させる』という過激なパフォーマンスを行う事は可能でしょうか?
②容姿を改めて考えた際、衣装のモチーフが少々異なってしまった為『軍服×狼』に変更させて頂きたいのですが問題ないでしょうか?
以上の2つです……!長々と失礼致しました、お手隙の際にご回答頂けると幸いです<(_ _)>

やまざき (プロフ) [2020年9月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出来なくはないですが勝敗が決した時点でバトルコスチューム、魔法道具、魔法武器は全て解除されますので死亡させるのはもともと腕っ節が強くないとかなり難しいかと思われます
了解しました。軍服×狼に変更しますね

類々 (プロフ) [2020年9月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オーバーキルも可能ですが魔法や魔法ぶきを使った攻撃はオーバーキル時には使用出来ません。
バトルコスチュームも解除されるので身体強化もなくなりますので本来の腕っ節勝負ということになります

類々 (プロフ) [2020年9月8日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自身の勘違いに気が付きメッセージを一度削除してしまったのですが、ご丁寧に返信頂きありがとうございます。バトルコスチュームは敗北者だけではなく両者共に解除されるという事ですね、企画概要の読み込みが至らず申し訳ありません。迅速丁寧なご回答ありがとうございました、有難く参考にさせて頂きます。

やまざき (プロフ) [2020年9月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、勝敗問わず決着がついた段階でバトルコスチューム等全て解除されます
いえいえ、お気になさらずです。
やまださんのキャラ楽しみに待ってますね

類々 (プロフ) [2020年9月8日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します、「聖アルカ・マキナ魔法魔術学園」に参加させていただいている者です。愚息と関係を結んでいただけるとの事でしたので参りました!
早速ですが、類々さんはどのような関係をご希望でしょうか?ご期待に添えるかはわかりませんが、ぜひお聞きしたいです!

弥壱 (プロフ) [2020年8月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気遣いありがとうございます!自分は類々さんのご提案くださった内容がとても好きですので、今のところはこれで十分です!
どうしましょう、呼び名等考えますか?

弥壱 (プロフ) [2020年8月10日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて嬉しいです!
そうですね、パシフロールからはヨシュカさんでも大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2020年8月10日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
ヨシュカもパシフロールさんに信頼と尊敬の念を少なからず抱いていると思いますので、「スターリー」「貴殿」「あの方」と呼ばせていただきたいです!いかがでしょうか?

弥壱 (プロフ) [2020年8月10日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
はい! 大丈夫ですよ! 格好いい呼び方ですね!

類々 (プロフ) [2020年8月10日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
愚息は貴族出なもので、呼び方はそれっぽいものにしております!
素敵な関係を組んでくださってありがとうございました、またなにかご縁がございましたらよろしくお願いします!

弥壱 (プロフ) [2020年8月10日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。『魔法使いは祈りの空に満ちる』にて、CSの件についてお話ししたいことがございましたのでお邪魔させていただきました。
リコリアさんのCSの備考欄に、「美容院」という描写がございますが、美容院という存在が当企画におかれましてはおそらく存在していないと考えられますので、「美容院」とは書かずに何かぼやかしてお書きいただいてもよろしいでしょうか。細かい指摘で大変申し訳ございません。お手隙の際で構いませんので、お返事よろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2020年7月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
ご指摘ありがとうございます

類々 (プロフ) [2020年7月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早い訂正、ありがとうございます。確認致しましたが不備は見られませんので掲載させていただきます。引き続き当企画をお楽しみくださいませ!

ふみを (プロフ) [2020年7月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、確認していただきありがとうございます!

類々 (プロフ) [2020年7月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、【Overcome the trauma】にて詩兆西 是緒で参加させていただいている螺旋状です。お声掛け本当にありがとうございます!どんな関係をご希望でしょうか?

螺旋状 (プロフ) [2019年12月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では是緒さんで!

類々 (プロフ) [2019年12月28日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反応遅れてしまい申し訳ありません!!
では一度、キャラシの方に記入させていただきます
.
あけましておめでとうございます

螺旋状 (プロフ) [2020年1月3日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ!
私の方もキャラシに記入しますね!

あけましておめでとうございます!

類々 (プロフ) [2020年1月3日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記入させていただきました!このような感じで大丈夫でしょうか...?

螺旋状 (プロフ) [2020年1月3日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー! とても素敵です!
私は少し記入に時間がかかると思います……記入でき次第お知らせしますね

類々 (プロフ) [2020年1月3日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。突然すみません。怪異札に参加させていただいている謎NEXと言う者です。いくつか質問させてください( * ॑꒳ ॑* )

①この度、怪異札の持ち主(料理上手さま)が居らず自作しようかと(_ _;)
自作は可能でしょうか?
②札持ちのやっている仕事等に規制はありますでしょうか?
③また小説として作る場合、お知らせしたほうがよろしいでしょうか?
一応キーワードに怪異札ってのは入れようと思っています(*^^*)

この間は菩薩像の我儘を聞いてくださってありがとうございました。

謎NEX (プロフ) [2019年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええと、玉藻前さんの主人となる札持ちをもう作られたということでしょうか?

別の企画のキャラクターを登場させるということでしょうか?
すみません、理解力がなくて……

類々 (プロフ) [2019年2月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい……玉藻前の主人となる札持ちを作ってしまいました。虎隠という名前の男です。虎隠を札持ちとして使いたくて。勿論うちうちは禁止とのことなので、玉藻前の札持ちではなくて、別の作者様との関係を持つ札持ちとして。
URLはそのままの場所に、怪異さま募集中として作ってます。他の方も同じ箇所に纏めてらっしゃる様子でしたので…。

謎NEX (プロフ) [2019年2月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説の中の一般人……モブ?というのでしょうか。登場人物すべてが怪異札企画の者共だけというのは、成り立ちにくいかなって思いまして。怪異札に気づかぬ者も出したほうがいいかなって。殆どの人が気づかないで人生終えてくっぽかったんで。いいよね?と思いまして。

謎NEX (プロフ) [2019年2月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええと、今回はいいですけど次回からキャラを作る際は一言私に声をかけていただけると有難いです

それとモブについてですが他の企画のキャラクターを引っ張ってきて登場というより新しく作って頂きたいなと思います
理由としましては別の企画のキャラクターですと世界観に合う合わないの問題もありますし何より元の企画の主催さんに許可を取るのが大変だと思いますので……

類々 (プロフ) [2019年2月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。ありがとうございます。

かしこまりました!
ではそのようにさせていただきますщ( > д < щ )

謎NEX (プロフ) [2019年2月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
お邪魔します。

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ではメレディスはナタリー、と呼び捨てで大丈夫でしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月2日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、呼び捨て大丈夫ですよー!!

類々 (プロフ) [2019年1月2日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では「ナタリー」で!
関係を結んでいただき、ありがとうございます!これから宜しくお願いします!

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月2日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、素敵な関係を組ませていだきありがとうございます
関係欄に追記しておきますね

類々 (プロフ) [2019年1月2日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
ありがとうございます!

ねこうさぎ (プロフ) [2019年1月2日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい大変申し訳ありません…ファンタジープロジェクトの関係の件で参りました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどー、直諒は話しかけられたり頼られたりすると凄く喜ぶので、藍川さんの期待に応えようと刀の持ち方やら幕末の文化やらを話したり、「白刃取り?…やった事ないけど、多分出来る!うん、多分出来る!!」とか意地張ったりしてそうです笑

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、よかったです!
磨凛は磨凛で更に調子に乗って日本史の授業で聞いたことが本当なのかどうかとかめちゃくちゃ聞きそうです!
「多分なの!?」ってびっくりしそうです

類々 (プロフ) [2018年8月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほのぼの平和な感じが良いですね〜、想像するだけで此方が癒されます(*´-`)
ではこんな感じでお願いします!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね! ほのぼのしてて和みますね
はい! 追記させていただきますね
ステキな関係組んでくださりありがとうございます

類々 (プロフ) [2018年8月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!此方こそありがとうございました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。ファンタジープロジェクトの企画で来ました!
今回は類々様のキャラクター二人と不破とで関係を結びたいということですね!ありがとうございます!
不破の性格的に、あまり合わなそうな二人ですが…類々様はどのような関係をご所望でしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですそうです!
不破さんにはきっと悪戯も揶揄うのもしないです
第一印象と雰囲気でこの人はやばい人だーと判断しそうです
おお! 遠回しに見ること許可してくださるんですね 不器用な感じで可愛いです
腕を使わない腕立て伏せが出来るとのことでしたので何かトリックあるんじゃないかとめちゃくちゃガン見しそうです

大丈夫ですよー むしろフォローありがとうございます
なるほど! たしかに不破さんおばけもなんなら生霊も憑いてそうですものね
いいですねぇ、それ!
会うたびにお祓いするかどうかとか聞いてそうです
大丈夫です 厳しくあたられてもめげないしょげない諦めないのが磨凛ですので!

わわ、むしろ長文読んでて楽しかったですので大丈夫です!

類々 (プロフ) [2018年7月30日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー、あっていて良かったです!!
確かにアレン君から見たら不破はやばい人ですよね!見た目も性格も正反対ですし…笑
不破の腕立て伏せをじっと見るアレン君可愛いらしいですね…!不破はそんな状況でも無心でひたすら腕立て伏せを続けていそうです!
あわわありがとうございます!!そう言っていただけて良かったです…!様々な人から忌み嫌われていると思うので、確かに生霊なんかも憑いてそうです…!
会うたびにお祓いしようか尋ねる磨凛ちゃん…可愛いです!そしてめげないしょげない諦めないの三拍子が揃っているのですね!!素敵な女の子です!

類々様の優しさに感謝です…!そのお言葉で安心しました!
では不破目線でまとめさせていただきますと…
アレン君は、
『不破が鍛錬をしている最中、何者かの視線に気づく。それに対し「先程からなんなんだ貴様は。言いたいことがあるならはっきり言え」と不破が言うと、ひょっこり出てきたのがアレン君。どうやら不破の鍛錬に興味があり、覗き見ていたらしい。それを知った不破は「そんな鬱陶しいことをするくらいなら堂々と見ろ」と遠回しに鍛錬を近くで見ることを許可する。悪戯好きのアレン君も流石に不破には仕掛けないようで、ひたすらじっと鍛錬の様子を見ている。そんな状況でも不破は気にすることなく鍛錬を続けているようだ。
「貴様も随分暇なんだな。俺の鍛錬など見ても面白くはないだろうに。……何? 腕立て伏せの仕掛け? 巫山戯るな! そんなもの無いわ!!」』
と言った感じでしょうか…!

磨凛ちゃんの場合は、
『不破と初めて会ったとき、磨凛ちゃんが不破の周りに漂う沢山の怨霊達に気づく。それを見て「そのおばけたち祓ってあげようか?」と声をかけられたのが始まり。不破は磨凛ちゃんの言葉に目を見開いた後、提案を断る。不破は自分に取り憑く霊達が、今まで自分が殺めてきた人間達だと理解した。その上で、祓うことなく背負っていくことを決めたのである。
だが磨凛ちゃんは会うたびに「本当に祓わなくてもいいのか」と聞き話しかけてくる。その煩わしさと磨凛ちゃんが女で子供であるというために厳しく当たり続けるが、めげずに何度も話しかけてくる磨凛ちゃんに段々面倒になり追い払うのも諦めてきている。その内会話も続くようになっていって……。
「……その質問は何度目だ? いいと言っているだろうが! 貴様の過ぎたお節介は迷惑でしかない! さっさと失せろ!!…………と言っても、もはや貴様には効果は無いんだったな。全く呆れた根性だ」』
こんな感じですかね…?

何か改善点があれば遠慮なくお教えくださいませ…!!
そして不破からの呼び方は、「シェリルハート」「藍川」でよろしいでしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年7月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少なくとも悪戯と揶揄うのが生きがいと言っても過言ではないくらい好きなアレンに両方させないくらいにはやばい人だと思います
見られていても無心で出来るなんてすごいですねぇ
わぁ、ありがとうございます!

では、こちらもまとめさせてもらいますね

アレンだと
初対面で「この人に悪戯はしないでおこう」と判断する位には苦手だったがある日たまたま鍛錬をしているところを目撃
ただ、苦手意識からこっそり見ていたがどうやらバレていたらしく遠回しに近くで見ても良いと許可をもらう
それからちょくちょく鍛錬を見に行っているようだ
「暇って言うかなんていうかその腕使わない腕立て伏せに何か仕掛けでもあるのかなぁって思って見てるんだー」

磨凛は
初めて会った時に不破さんに取り憑いている沢山のおばけちゃんに気がつき「お祓いしようか?」と声をかけるも断られる
磨凛はそのおばけちゃん達が悪いおばけちゃんだと気がついている為不破に会うたびに「お祓いしようか?」と声をかけている
まあ、不破さんの苦手な女で子供の磨凛にはきつくあたられているがめげない、しょげない、諦めないの三拍子揃っている磨凛には無意味である
その内追い払うのが面倒になってきた不破さんと会話が続くようになってきているようだ

めちゃくちゃ細かいですが磨凛は悪霊やら怨霊やら生霊やら全部まとめておばけちゃんと呼びます
細かくてすみません!
はい! 大丈夫ですよ!
アレンと磨凛からの呼び方は2人とも「不破さん」で大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2018年7月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーすみません!確かにテンプレでも「おばけちゃん」と呼んでいましたね…!見落としました申し訳ないです!そして教えてくださりありがとうございます!!「そのおばけちゃんたち祓ってあげようか?」に変更しますね…!
はい、その呼び方で大丈夫です!
ではこのように纏めさせていただきますね…!

●龍● (プロフ) [2018年7月30日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、めちゃくちゃ細かい所ですし気にしないでくださいー
ありがとうございます!
はーい、追記させていただきますね

類々 (プロフ) [2018年7月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
とある物語のイラスト現在進行形でかいてます、暁月です。
突然なんですが、アリスってイタズラとかしますか?
お答えして頂いたら描きやすくなります!

Soura (プロフ) [2018年5月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アリスは自分からは進んでしませんが誰かに便乗する様な形でならします

類々 (プロフ) [2018年5月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

Soura (プロフ) [2018年5月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

類々 (プロフ) [2018年5月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。スイーツバトル2にて新たに参加させていただくことになりました、東雲です。
勝手ながらひとつ質問をさせていただきます。
私が作成途中のキャラクターは、ブリヌイといういわゆるロシアのクレープをモチーフにしております。
キャラクターの名前にブリヌイの語は入れましたが、クレープという単語ら入っていないので、差し替えた方が宜しいでしょうか?
なおキャラクター名(暫定)は、
マリーナ・ヴァシーリエヴナ・ブリニェーコヴァ
です。ブリヌイは苗字に入れました。

東雲 (プロフ) [2018年4月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認しましたので載せさていただきますね!
テンプレ作成お疲れ様でした
能力がすごく面白い子だなぁと思いました!

類々 (プロフ) [2018年4月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
申し訳ありませんが能力に矛盾が発見されたため、一部変更させていただきました。
ざっくりですが、
・相手指名の際は自身の一時的な身体能力低下と下位互換となるが能力使用可能となる(相手は能力が使えるまま)
・無指名の際はランダムに指名された人は能力使用が不可能となる。ただし指名された人のうち自分が含まれる場合は、それに加えて指名合計人数の倍数だけ効果が上乗せされる

東雲 (プロフ) [2018年4月5日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ
わ、矛盾に気がつきませんでしたすみません
変更ありがとうございます

類々 (プロフ) [2018年4月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、テンプレのURLが募集要項のページに貼られていないようですのでお時間がある時に添付願います。

東雲 (プロフ) [2018年4月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません! 気がつきませんでした!
急いでURL貼ります
ご指摘ありがとうございます

類々 (プロフ) [2018年4月7日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU