類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します、褪紅です。お世話になっております。
予告していた通り、【さんみち】にて希と和歌梅ちゃんと関係を組ませていただきたくお邪魔させていただきました。

早速なのですが、関係の土台部分としてはTwitterでお話しした交友関係で大丈夫でしょうか?
普段は良くも悪くも凡庸で、あまり目立つことのない希が女装して修学旅行に現れたことに和歌梅ちゃんが驚き、そこから興味を持った事もあって話すようになる……といったものですね!
希から和歌梅ちゃんへの一方的な印象としては、『大和撫子』って感じだな、と思っていそうです。でもお淑やかでありつつ、流行りに疎かったりとなんだか可愛らしい面も持ち合わせているので、「いい意味で同年代らしくて、親近感があるなあ」と思っているかと!ぜひ仲良くしたいです……和歌梅ちゃんならよっぽど深くまで触れたりはしなさそうですが、希の女装について問うてみたり等はしますか?ご参考までにお聞かせいただけると幸いです!

褪紅 (プロフ) [2022年8月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、Twitterでお話しした交友関係がベースで大丈夫です!
そうですね、和歌梅は希くんの女装については「あ、行事ではしゃいでいるのかしら? なら、笑いも取れてたし女装についてはあまり深い意味はなさそうですね。けれどはしゃぎすぎないように少し言っておこうかしら」といった感じで、ウケ狙いの女装だろうとしか思ってないですね
希くんには「あまりはしゃぎすぎないでくださいね。折角の修学旅行で怪我などしては台無しですから」と軽く言うくらいかなぁと思います
希くんの服を可愛いなあと思って、見てたりすることはあるかもしれません!

類々 (プロフ) [2022年8月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、家庭のことに触れないのであれば普通に仲良くできそうです!
あまりはしゃぎすぎないように、と言われれば「あはは、そうだね。気をつけるよ」と苦笑いしてそれとない返事をするかなと思います。
ちなみにあまり深入りせず…の方がよければそちらで話を進めますが、希当人から姉の話を聞いたとして、和歌梅ちゃんは何か内容を指摘したりなどしますか?端から聞けば希の姉の話は明らかにおかしいので…気になった次第です。
ただ、もし姉がすこしおかしい、と言ったとして、和歌梅ちゃんのことは友人として信頼しているので関係が悪くなったり、ましてや希から嫌いになったりはしません!

服を可愛いといってくれるのは嬉しいと思います。本人ではなく服を褒めてくれるところに好感を持ったりもしそうですね。「これは姉さんが作ったんだよ。すごいでしょ?」とニコニコしてると思います。
呼び方ですが、初めのうちは「道中さん」、途中からうっかり「和歌梅ちゃん」と呼び出す、という感じで大丈夫ですか?

褪紅 (プロフ) [2022年8月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私としてはどちらでも大丈夫ですがもし希くんの口からお姉さんの話を聞いても「よその家の事に口出しするのは良くないのでは?」と思ってるので「お姉さん元気になってよかったですね」くらいしか言わないと思います

ウケ狙いの女装だと思ってるので可愛いは嬉しくないのでは? と考えて服だけ褒めると思います
「お姉さんが? それはすごいですね」ってにこにこしてます

呼び方の件了解です!
こちらからは最初の頃は名字にさん付け仲良くなってきたら下の名前にさん付けで呼んで大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2022年8月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そうであれば問題なくお友達として過ごせそうです…!
和歌梅ちゃんになら姉の話も聞いて聞いてって出来そうでニコニコしてます。仲良くしましょうね……!
呼び方把握です〜!それではこの辺りでCSに書き込ませていただいても大丈夫でしょうか?

褪紅 (プロフ) [2022年8月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー! 嬉しいです!
ぜひぜひ聞かせてやってください!
はい、素敵な関係組んでくださりありがとうございました!

類々 (プロフ) [2022年8月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU