類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します、【Overcome the trauma】にて詩兆西 是緒で参加させていただいている螺旋状です。お声掛け本当にありがとうございます!どんな関係をご希望でしょうか?

螺旋状 (プロフ) [2019年12月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
そうですね、是緒ちゃんは自分にメイクするのは苦手とのことでしたので馨がヘアアレンジも含めてメイクしてあげてたらいいなぁと思いました
それから、是緒ちゃんの作るアクセサリーに薫が興味を持ちそうです

類々 (プロフ) [2019年12月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、確かに是緒の髪は長い方なので、結構アレンジ出来やすそうですね...メイクをして下さるとは!ありがとうございます!
では、興味を持ってくれたに気付いた是緒が馨さんにアクセサリーを作ってみてもよろしいでしょうか?

螺旋状 (プロフ) [2019年12月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「是緒さんの髪は長いからアレンジのやり甲斐がありますね」とかいいながら楽しそうにしてそうです!
わー! アクセサリー作ってくれるんですか! 馨めちゃくちゃ喜ぶと思います!

類々 (プロフ) [2019年12月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!!
.
そんなこと言われたら照れちゃいそうですけども是緒。
アクセサリーに関しては、いつもメイクやヘアアレンジをしてくださるお礼にと、送りそうだと思います。馨さんの喜ぶ様子を是緒が見たら、逆にその反応で喜びそうです!

螺旋状 (プロフ) [2019年12月28日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえお気になさらず!

照れてる是緒さんを見て馨が不思議そうにしそうです
是緒さん……可愛いですね!
馨がその内アクセサリーの作り方も教えてほしいって言いそうです

類々 (プロフ) [2019年12月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら、馨さんはさらっと言ってのけるタイプなんですね
是緒が褒められに弱いのもあるかもしれませんが...(汗
馨さんは手先が器用な印象を受けたので、是緒に教えて欲しいと言えば、喜んで教えると思いますよ!

螺旋状 (プロフ) [2019年12月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

滅多に褒めませんが褒める時はわりとさらっと言うタイプですね
わー! 是緒さん優しい!! 馨が喜びます

類々 (プロフ) [2019年12月28日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど現実にいたら心臓に悪い人でしたか馨さん
うちの是緒は趣味、好きなものは共有したい子なので...おそらく加工教室の最中馨さんにアドバイスとかしまくると思います

螺旋状 (プロフ) [2019年12月28日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかに言われてみれば心臓に悪いですね
馨は馨で目で見たものの記憶力は抜群にいいので是緒さんのを見てすぐに覚えると思いますしアドバイスも喜びます

類々 (プロフ) [2019年12月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、他のも決めてしまいましょう。
出会いは館で良いでしょうか?ただ、仲良くなったきっかけが私では思い付けません(白目)
呼び方は「馨」と、呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

螺旋状 (プロフ) [2019年12月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU