類々のボード

類々のプロフィール | 発言 (類々の最後の書き込み: 「分かりました。 少し...」 @プルプル流れるゼリーの川の話題 [3月6日 13時] )

メッセージ一覧

遅くなってしまい大変申し訳ありません…ファンタジープロジェクトの関係の件で参りました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ
こちらこそわざわざありがとうございます
どんな関係がいいとかありますか?

類々 (プロフ) [2018年8月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…世界線はややズレていますが直諒は日本の幕末出身なので、藍川さんの住んでいた現代の世界や文化について色々興味を持って話しかけていそうだなぁと思ったのですが、如何でしょう?
.
あと藍川さんが直諒の事をどう見ているのか、どう思っているのかが気になります…。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいですねぇ!
磨凛、元いた世界では人に物を教えることがあんまりなかったので喜ぶと思います
磨凛は直諒くんのことを「うわぁ、歴史の教科書に出てくる侍とか武士みたい」と思って興味本位で話しかけてそうです
真剣白刃取りって出来るのー? と言った感じで

類々 (プロフ) [2018年8月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー、直諒は話しかけられたり頼られたりすると凄く喜ぶので、藍川さんの期待に応えようと刀の持ち方やら幕末の文化やらを話したり、「白刃取り?…やった事ないけど、多分出来る!うん、多分出来る!!」とか意地張ったりしてそうです笑

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月2日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、よかったです!
磨凛は磨凛で更に調子に乗って日本史の授業で聞いたことが本当なのかどうかとかめちゃくちゃ聞きそうです!
「多分なの!?」ってびっくりしそうです

類々 (プロフ) [2018年8月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほのぼの平和な感じが良いですね〜、想像するだけで此方が癒されます(*´-`)
ではこんな感じでお願いします!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね! ほのぼのしてて和みますね
はい! 追記させていただきますね
ステキな関係組んでくださりありがとうございます

類々 (プロフ) [2018年8月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!此方こそありがとうございました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU